Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

美しき艶髪へ♡

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

天然パールエキスと8種類のアミノ酸を潤い成分として配合した、低刺激でお肌にやさしいノンオイルタイプのクレンジングです。
ステップ2保湿しながら洗顔する

ステップ2保湿しながら洗顔する

石けん職人の熟練技術に基づいた伝統製法により、20種類の天然由来成分を贅沢に凝縮配合することができました。
ステップ3オールインワンを極めました

ステップ3オールインワンを極めました

厳選された天然由来成分と、先進技術による浸透性コラーゲンを配合し、化粧水、乳液、美容液の効用を1本に凝縮しました。

アンニョン♡

ソウルは今、

桜やモクレンの花が満開。

 

 

 

19時を過ぎてもまだ夕方の柔らかい空気に包まれて

陽射しの気持ちいい時間を長く楽しめる季節は

ソウルの街がより魅力的に感じる。

 

 

ベストシーズンのソウル、

 

颯爽に歩くキレイな髪の女の子達は圧倒的に黒髪が多い。

艶のある豊かな黒髪こそ磨き上げた美肌をより美しく引き立てる。

 

 

 

クルクルっとお団子に上げた髪は後れ毛さえも

計算されているようにCute。

 

 

 

前髪もすべてゆるく持ち上げたボリュームのある

独特なお団子ヘアは豊かな毛量と髪質ならではだろう。

 

 

 

彼女達の美しい髪を作っているのは

高い美意識はもちろん

韓方系のヘアケアもやはり気になるひとつ。

 

韓国シャンプー

 

 

韓方系というと香りが気になるが

意外にも独特のその香りにリラックス&効いている感UP。

 

 

 

韓方系の他にも艶の出るヘアミストなどなど

軽いフレグランスとして使いたい香りのものも♡

韓国に来たらぜひヘアケアもチェックして欲しい。

 

 

”角を出して怒る”という表現のように

ストレスや疲れが溜まると

頭皮は頂点へ向かって盛り上がってくるらしい

 

 

まさにツノが出る?!

シャンプーの度に

指の腹で優しく頭頂に向かって

軽く圧迫するようにマッサージすることも忘れずに。

 

 

 

韓国ではシャンプーやヘッドスパの時に

耳の後ろを上下にクルクルとマッサージしてくれる。

これがすごく気持ちいい!

 

 

 

リフトアップ効果もあるのでぜひお試しあれ。

 

We need perfect shiny hair!!

YuricaStyle at Seoul

About The Author

HipCookingを提案するサロン主宰Coordinator風間 友里香
鎌倉/元麻布/白金台などで10年に渡りセンスアップとHipCookingを提案するサロンを主宰。

現在は12歳の息子と愛犬とソウルのセレブエリアに在住。ソウルラバーへ洗練されたアッパーソウルの遊び方を提案。 ときめきに溢れたソウルトリップをサポートしています。不定期にて東京でのセミナーも開催