Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

美伝子が輝く-Flowers in life. 夏オススメデコレーション

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

天然パールエキスと8種類のアミノ酸を潤い成分として配合した、低刺激でお肌にやさしいノンオイルタイプのクレンジングです。
ステップ2保湿しながら洗顔する

ステップ2保湿しながら洗顔する

石けん職人の熟練技術に基づいた伝統製法により、20種類の天然由来成分を贅沢に凝縮配合することができました。
ステップ3オールインワンを極めました

ステップ3オールインワンを極めました

厳選された天然由来成分と、先進技術による浸透性コラーゲンを配合し、化粧水、乳液、美容液の効用を1本に凝縮しました。

こんにちは。
フローリストの中木加奈子です。
まだまだ暑い日が続く毎日ですね。
さすがにお花もぐったりしがちと
少し敬遠されがちですが、
こんな夏にも、少しはグリーンや花を飾りたいものです。

オススメなのは、
エアプランツと呼ばれる植物。
空気中の水分で育つので、
お水の心配もしなくていいですし、
旅行などで留守にして枯れる事もありません。
その中でも、お気に入りなのがこちら。

グリーンコーディネート

またこの時期フルーツを使って、
オシャレにディスプレイするのもいいですよ。

エアプランツと一緒にデコレーションしたククミスという実。
爽やかな色が、元気になります。

ククミス

夏場は水も腐りやすいので、長持ちして、手入れが楽!
なアイテムが1番です。

まだ成長途中のラフランス。
このいびつなカタチが、
味わいがあります。
アンティークな色合いもまた、
インテリアとして楽しめます。

ラフランス

ガラスのお皿にのせて爽やかに。

お茶碗コーディネート

お茶碗に入れると、シックな風合いもでます。

植物やお花は、1リンあるだけでも、癒してくれる存在になります。
是非、夏にも負けないアレンジ方法でお部屋に彩りを与えてあげて下さいね。

About The Author

美伝子が輝くflowers in lifeフラワーアーティスト中木 加奈子
フラワーアーティスト。ニコライ・バーグマンの有楽町店店長の経験後、MASSA&ARTISTSのスタッフとして世界のトップブランドのデザインディレクションやウエディングのディレクションなどデザインの視野を広げる。 2015年に独立後、フリーランスのフラワースタイリストとして、空間デザインとして花のあり方を追求したスタイルを提案している。ナチュラルさと色合いの多彩さに定評があり、撮影や広告を数多く手がける。

毎回心がHAPPYになるようなお花の写真付きコラム。
素人でも実践出来るフラワーアレンジテクニックはすでにファン多数!