Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

25アワーズ ホテル ビキニ (ベルリン)

1558 views
ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

天然パールエキスと8種類のアミノ酸を潤い成分として配合した、低刺激でお肌にやさしいノンオイルタイプのクレンジングです。
ステップ2保湿しながら洗顔する

ステップ2保湿しながら洗顔する

石けん職人の熟練技術に基づいた伝統製法により、20種類の天然由来成分を贅沢に凝縮配合することができました。
ステップ3オールインワンを極めました

ステップ3オールインワンを極めました

厳選された天然由来成分と、先進技術による浸透性コラーゲンを配合し、化粧水、乳液、美容液の効用を1本に凝縮しました。

こんにちは、Tablet Hotelsの諸星です。今日は、リーズナブルでデザイン性に富んだホテルの宝庫、ドイツ・ベルリンのホテルをひとつご紹介します。「25アワーズ ホテル ビキニ ベルリン(25hours Hotel Bikini Berlin」は、ドイツ拠点のホテルグループ「25アワーズ」が満を持して、首都ベルリンにオープンした注目の新ホテル。

 

エントランス

 

25アワーズはハンブルクの1号店を皮切りに、国内の主要都市をはじめ、隣国にも次々とホテルをオープンしました。いずれも有機的なデザインに、その地域の特色を取り入れたコンセプトとカルチャー性が魅力です。

 

ロビー

 

ビキニ・ベルリンの場合、そのベースとなったのが、隣接する動物園と公園。コンセプトは、ずばり「アーバン・ジャングル(UrbanJungle)」。緑溢れる共用部は、まるで、動物園や公園がホテルの中まで続いているかのよう。

 

ハンモック

 

客室にはハンモックが備えられ、公園でのんびりお昼寝しているような気分に。西ベルリンの中心部にありながら、客室の窓からは、眼下にティーアガルテン公園の美しい緑が広がります。

 

バー

 

他の欧州主要都市に比べて物価が安く、1泊100ユーロ前後で、驚くようなクオリティのデザインホテルに泊まれるベルリン。ナイトライフをエンジョイしながら、デザインホテル・ホッピングはいかがでしょう?

 

25アワーズ ホテル ビキニ ベルリン(25hours Hotel Bikini Berlin)

住所:Budapester Str. 40, Berlin, Germany

客室数:149室

 

宿泊料金:1泊1室119ユーロ(約16,300円)〜

About The Author

Tablet Hotels日本語サイト担当諸星 文香
グローバルなホテル予約サイトTablet Hotelsの日本語サイト担当。 ホテル選びにこだわりを持つトラベラーのために、世界中から独自のテイストで厳選したユニークで魅力溢れるホテルだけを取り扱う。プランニングに時間をかけずに、自分好みのホテルをチョイスして、ロマンチックでグラマラスな旅を!

ラグジュアリーなホテル予約サイトTablet Hotelsの日本語サイト担当。
ガイドブックには絶対に載ってない情報が満載の”旅プロ”コラム!。
毎回壁紙にしたくなるような美しくうっとりする写真が満載!”見ているだけで癒される”コラムです。