Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

美伝子が輝くホテル〜サウスプレイス・ホテル(ロンドン)

2682 views
ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

天然パールエキスと8種類のアミノ酸を潤い成分として配合した、低刺激でお肌にやさしいノンオイルタイプのクレンジングです。
ステップ2保湿しながら洗顔する

ステップ2保湿しながら洗顔する

石けん職人の熟練技術に基づいた伝統製法により、20種類の天然由来成分を贅沢に凝縮配合することができました。
ステップ3オールインワンを極めました

ステップ3オールインワンを極めました

厳選された天然由来成分と、先進技術による浸透性コラーゲンを配合し、化粧水、乳液、美容液の効用を1本に凝縮しました。

こんにちは、Tablet Hotelsの諸星です。

 

今日はロンドンのホテルのご紹介です。クラシックな高級ホテルから色彩豊かなデザインホテルまで、素敵なホテルが点在しているロンドンですが、Tabletでご紹介しているのは、キッチュなロンドンらしさと気品が感じられるホテルばかり。宿にこだわりたい街のひとつです。

 

外観

 

中でも、いま最も注目なのは「サウスプレイス・ホテル(SouthPlace Hotel」。ご近所にある一世を風靡した「バウンダリー(Boundary」に続く、テレンス・コンラン・グループの新作です。

 

ロビー

 

ホテルが位置するのは、ピカデリーの人混みから離れて遊びたい地元っ子やロンドン通が集まるレストランやナイトクラブが豊富な場所。ホテルのレストランやバーも同様に、お洒落な人々が集う注目スポットとなっています。

 

レストラン

 

ゆったりとした客室は、ロンドン基準よりもはるかに広く、すべての客室にキングサイズ以上のベッドを設置。イタリア産の大理石でできたバスルームに、香水ブランドのアメニティなど、隅々まで贅沢さを追求しています。

 

客室

 

また、客室にはロンドンの若手アーティストによる作品や、公共スペースには特注のインスタレーションが飾られています。サウスプレイス・ホテルは、世界屈指のデザイナーや気鋭のアーティストなど、今ロンドンで起きている最もエキサイティングな流行について学べる場所なのです。

 

客室2

 

サウスプレイス・ホテル(South Place Hotel)

住所: 3 South Place,London, England, UK

客室数:80室

宿泊料金:1泊1室136ポンド(約21000円)〜

About The Author

Tablet Hotels日本語サイト担当諸星 文香
グローバルなホテル予約サイトTablet Hotelsの日本語サイト担当。 ホテル選びにこだわりを持つトラベラーのために、世界中から独自のテイストで厳選したユニークで魅力溢れるホテルだけを取り扱う。プランニングに時間をかけずに、自分好みのホテルをチョイスして、ロマンチックでグラマラスな旅を!

ラグジュアリーなホテル予約サイトTablet Hotelsの日本語サイト担当。
ガイドブックには絶対に載ってない情報が満載の”旅プロ”コラム!。
毎回壁紙にしたくなるような美しくうっとりする写真が満載!”見ているだけで癒される”コラムです。