Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

美伝子が輝くホテル〜ホテル・アメリカーノ(ニューヨーク)

1970 views
ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

天然パールエキスと8種類のアミノ酸を潤い成分として配合した、低刺激でお肌にやさしいノンオイルタイプのクレンジングです。
ステップ2保湿しながら洗顔する

ステップ2保湿しながら洗顔する

石けん職人の熟練技術に基づいた伝統製法により、20種類の天然由来成分を贅沢に凝縮配合することができました。
ステップ3オールインワンを極めました

ステップ3オールインワンを極めました

厳選された天然由来成分と、先進技術による浸透性コラーゲンを配合し、化粧水、乳液、美容液の効用を1本に凝縮しました。

こんにちは、Tablet Hotelsの諸星です。

 

ずっとご紹介したかったニューヨークのホテル。Tabletの本拠地だけに、どこにしようか悩んでしまい、なかなかアップできませんでした(汗)。Ace HotelStandardも外せない、人気のデザインホテルですが、今回はホテル・アメリカーノ(Hotel Americano)に決めました!

 

 外観

 

ホテル・アメリカーノは、メキシコシティに拠点を構えるハビタ・グループのアメリカ初進出となったホテル。普段はあまり海外ブランドのホテルを好まないのですが、ニューヨークという土地柄でしょうか、ここはなぜか惹かれます。

 

 バー

 

場所はチェルシー。ソーホーやミッドタウンなど、観光客で賑わうエリアから少し外れていて、アートギャラリーや高級アパートメントが立ち並んでいます。マンハッタンの生活感が味わえるのもポイント。

 

 プール

 

デザインのコンセプトは「都会の旅館」。メキシコの会社がニューヨークでジャパニーズって、多国籍でNYCらしいと思いませんか? 客室の設備や家具はあくまでもミニマルですが過不足なく、スタイリッシュでありながら、心からくつろげる空間です。

 

 ルーム

 

最後に忘れてならないのが、ルーフトップのバーとプール。この季節は夕涼みに最高のロケーションです。メキシコのグループだけに、カクテルの主役はテキーラ。国際色豊かなところが、まさにニューヨークを象徴するホテルですよね!

 

 バー

 

ホテル・アメリカーノ(Hotel Americano)

住所:518 West 27th Street, New York City, NY USA

客室数:56室

About The Author

Tablet Hotels日本語サイト担当諸星 文香
グローバルなホテル予約サイトTablet Hotelsの日本語サイト担当。 ホテル選びにこだわりを持つトラベラーのために、世界中から独自のテイストで厳選したユニークで魅力溢れるホテルだけを取り扱う。プランニングに時間をかけずに、自分好みのホテルをチョイスして、ロマンチックでグラマラスな旅を!

ラグジュアリーなホテル予約サイトTablet Hotelsの日本語サイト担当。
ガイドブックには絶対に載ってない情報が満載の”旅プロ”コラム!。
毎回壁紙にしたくなるような美しくうっとりする写真が満載!”見ているだけで癒される”コラムです。