Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

ザ・マールトン・ホテル(ニューヨーク)

1983 views
ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

天然パールエキスと8種類のアミノ酸を潤い成分として配合した、低刺激でお肌にやさしいノンオイルタイプのクレンジングです。
ステップ2保湿しながら洗顔する

ステップ2保湿しながら洗顔する

石けん職人の熟練技術に基づいた伝統製法により、20種類の天然由来成分を贅沢に凝縮配合することができました。
ステップ3オールインワンを極めました

ステップ3オールインワンを極めました

厳選された天然由来成分と、先進技術による浸透性コラーゲンを配合し、化粧水、乳液、美容液の効用を1本に凝縮しました。

こんにちは、Tablet Hotelsの諸星です。先週は本社のあるニューヨークに出張でした。初夏のニューヨークは久しぶり。数日早く到着して、滞在先周辺のウェストビレッジやブルックリンの散策を楽しみました。

 

エントランス・外観

 

今日ご紹介するのは、最近ニューヨークにオープンしたザ・マールトン・ホテル(The MarltonHotel」。レトロでロマンチックな雰囲気が得意なホテリエ、ショーン・マクファーソンによるホテルの第3弾です。

 

ロビー

 

場所はグリニッチビレッジ。1900年に安宿としてオープンして以来、ジャック・ケルアックやブレイク前のジュリー・アンドリュースといった著名人が滞在したこともあるという建物を、かつての個性を活かしつつ改装したものです。

 

部屋

 

歴史にヒントを匂わせた個性たっぷりのマールトン。パリっぽいお洒落さを持ちつつも、現実的な料金設定で収めているのは、ユニークで幅広い客層を集める工夫のひとつ。

 

レストラン

 

ホテル内レストラン「マルゴ(Margaux)」は、旬の味を取り入れたフランス風、地中海風、カリフォルニア風料理を、ダークウッドのフロアとレザーのブース席を温かい照明が満たす空間で楽しめる、贅沢な場所。

 

景色

 

同グループのバワリー・ホテル(The Bowery Hotel よりこじんまりとしたスケールで、ちょっと住宅風の雰囲気を与えた感じ、と言うと近いかもしれません。比較的リーズナブルな価格も魅力です。次回のニューヨーク滞在にぜひ!

 

ザ・マールトン・ホテル(TheMarlton Hotel

住所:5 West 8th Street, New York City, NY, USA

客室数:107室

宿泊料金:1泊1室150ドル(約15,300円)〜

About The Author

Tablet Hotels日本語サイト担当諸星 文香
グローバルなホテル予約サイトTablet Hotelsの日本語サイト担当。 ホテル選びにこだわりを持つトラベラーのために、世界中から独自のテイストで厳選したユニークで魅力溢れるホテルだけを取り扱う。プランニングに時間をかけずに、自分好みのホテルをチョイスして、ロマンチックでグラマラスな旅を!

ラグジュアリーなホテル予約サイトTablet Hotelsの日本語サイト担当。
ガイドブックには絶対に載ってない情報が満載の”旅プロ”コラム!。
毎回壁紙にしたくなるような美しくうっとりする写真が満載!”見ているだけで癒される”コラムです。