Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

ラ・メゾン・ファヴァール(フランス・パリ)

1718 views
ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

天然パールエキスと8種類のアミノ酸を潤い成分として配合した、低刺激でお肌にやさしいノンオイルタイプのクレンジングです。
ステップ2保湿しながら洗顔する

ステップ2保湿しながら洗顔する

石けん職人の熟練技術に基づいた伝統製法により、20種類の天然由来成分を贅沢に凝縮配合することができました。
ステップ3オールインワンを極めました

ステップ3オールインワンを極めました

厳選された天然由来成分と、先進技術による浸透性コラーゲンを配合し、化粧水、乳液、美容液の効用を1本に凝縮しました。

こんにちは、Tablet Hotelsの諸星です。

久しぶりにパリのホテルをご紹介します。春が待ち遠しいこの季節にぴったりな、
色彩溢れる1軒を選んでみました。

 

 

カフェ

 

国立オペラ=コミック座の近くに建つチャーミングな「ラ・メゾン・ファヴァール(La Maison Favart」。

 

その名は劇作家でオペラ=コミック座の初代支配人だったシャルル・シモン・ファヴァールからとられています。

 

ルーム1

 

ファヴァールは1745年に若い女優と恋に落ち、結婚しました。そのオマージュとして、ラウンジには2人のポートレイトが飾られています。

 

ロビー

 

彩り豊かなインテリアに、タフタやベルベットといった上質なテキスタイルが視覚的にも触覚的にも人々を惹きつけます。

 

ルーム2

 

客室の渦を巻く花模様やかっちりとした格子模様、燃えるようなオレンジ、マスタード・イエロー、濃いピンクといった色使いがとてもファッショナブル。

 

ルーム3

地下のプールは時おり、愛を象徴する紫に輝きます。ラ・メゾン・ファヴァールで、いつものパリ旅行に少しだけファンタジーを加えてみませんか?

 

プール

 

ラ・メゾン・ファヴァール(La MaisonFavart

 

住所:5, rue de Marivaux,Paris, France

客室数:37室

宿泊料金:1泊1室249ユーロ(約34700円)〜

About The Author

Tablet Hotels日本語サイト担当諸星 文香
グローバルなホテル予約サイトTablet Hotelsの日本語サイト担当。 ホテル選びにこだわりを持つトラベラーのために、世界中から独自のテイストで厳選したユニークで魅力溢れるホテルだけを取り扱う。プランニングに時間をかけずに、自分好みのホテルをチョイスして、ロマンチックでグラマラスな旅を!

ラグジュアリーなホテル予約サイトTablet Hotelsの日本語サイト担当。
ガイドブックには絶対に載ってない情報が満載の”旅プロ”コラム!。
毎回壁紙にしたくなるような美しくうっとりする写真が満載!”見ているだけで癒される”コラムです。