Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

URSO Hotel & Spa Madrid(マドリッド)

1923 views
ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

天然パールエキスと8種類のアミノ酸を潤い成分として配合した、低刺激でお肌にやさしいノンオイルタイプのクレンジングです。
ステップ2保湿しながら洗顔する

ステップ2保湿しながら洗顔する

石けん職人の熟練技術に基づいた伝統製法により、20種類の天然由来成分を贅沢に凝縮配合することができました。
ステップ3オールインワンを極めました

ステップ3オールインワンを極めました

厳選された天然由来成分と、先進技術による浸透性コラーゲンを配合し、化粧水、乳液、美容液の効用を1本に凝縮しました。

こんにちは、TabletHotelsの諸星です。今年も残り僅か・・。TabletHotelsでは、年末恒例の「新着ホテル・ベスト10」を発表したばかり。前回ご紹介した「バルタザール・ブダペスト」をはじめ、写真を見ただけで心躍る10軒が揃いました。今日はもう1軒、リストから「ウルソ・ホテル・アンド・スパ・マドリッド(URSO Hotel & Spa Madrid)」をご紹介したいと思います。

 

外観

 

今までなかなか泊まりたい!と思えるホテルが見つからなかった、スペインの首都マドリッドに新星の如く登場した「ウルソ・ホテル・アンド・スパ」。愛らしく、エレガントで、まるで宝石箱のような一軒です。

 

ロビー

 

手がけたのは、マジョルカ島の要塞を改装したホテル「キャップ・ロカット(Cap Rocat)」のデザイナーとしても知られる、スペイン人デザイナーのアントニオ・オブラドール(Antonio Obrador)。

 

レストラン

 

19世紀のネオクラシック様式の建造物を、モダンで品のあるインテリアと見事に融合させました。壁に施したシノワズリや植栽の緑がアクセントとなり、よりエレガントで華やかな印象に。

 

客室

 

ここはバルセロナ発のスキンケアブランド「NaturaBisee」のスパ1号店がオープンしたことでも注目。美術館巡りで足が疲れたら、ぜひトライしてみて。その後は心落ち着く空間で、旅の疲れを癒しましょう。

 

ウルソ・ホテル&スパ・マドリッド(URSOHotel & Spa Madrid)

住所:Mejía Lequerica 8, Madrid, Spain

客室数:78室

 

宿泊料金:1泊1室208ユーロ(約28,500円)〜

About The Author

Tablet Hotels日本語サイト担当諸星 文香
グローバルなホテル予約サイトTablet Hotelsの日本語サイト担当。 ホテル選びにこだわりを持つトラベラーのために、世界中から独自のテイストで厳選したユニークで魅力溢れるホテルだけを取り扱う。プランニングに時間をかけずに、自分好みのホテルをチョイスして、ロマンチックでグラマラスな旅を!

ラグジュアリーなホテル予約サイトTablet Hotelsの日本語サイト担当。
ガイドブックには絶対に載ってない情報が満載の”旅プロ”コラム!。
毎回壁紙にしたくなるような美しくうっとりする写真が満載!”見ているだけで癒される”コラムです。