Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

美伝子が輝くレストラン〜ウルトラチョップ@中目黒

1544 views
ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

天然パールエキスと8種類のアミノ酸を潤い成分として配合した、低刺激でお肌にやさしいノンオイルタイプのクレンジングです。
ステップ2保湿しながら洗顔する

ステップ2保湿しながら洗顔する

石けん職人の熟練技術に基づいた伝統製法により、20種類の天然由来成分を贅沢に凝縮配合することができました。
ステップ3オールインワンを極めました

ステップ3オールインワンを極めました

厳選された天然由来成分と、先進技術による浸透性コラーゲンを配合し、化粧水、乳液、美容液の効用を1本に凝縮しました。

フードアナリストの青山恭子です。

ラムチョップの専門店、「ウルトラチョップ」というインパクトのある名前のお店が

2013年7月OPEN、中目黒にしました。

 

ラムは、脂肪を燃焼させる「L-カルニチン」を多く含み、美容食としても女性には嬉しい食材。

ニュージーランド産の最高級ラムチョップは、炭火で丁寧に焼き上げていて、

1ピース480円というお手頃価格なのです。

 

ラムというと、独特の香りを苦手とする方も多いですが、

こちらでは柔らかな肉質と優しい香りで、ほろっと骨から身が離れる上品なラムチョップです。

 

ラムチョップ

 

 

前菜には8種類の素材を使用した「ニース風サラダ(880円)」や

優しく仕上がっている「酵素ポークのパテドカンパーニュ780円)」、

大粒の「ムール貝の白ワイン蒸し(880円)」がオススメ。

 

サラダ

 

パテ

 

ムール貝

 

 

ラムチョップカレー(1080円)」はバゲットでいただくスタイル。

バターのこっくりとした風味と、柔らかく煮込まれたラムはマイルドで優しい味わいです。

〆にぴったりのお料理。

 

ラムカレー

 

 

 

ワインはNZに限らず、いろいろな産地のものがリーズナブルな価格で揃っています。 こちらのラムチョップは臭みがなくてフレッシュなので、力強い、スパイシーな赤ワインでなくても、

軽めのピノノワールや、ソーヴィニヨンブランをはじめとする白ワインでも良く合います。

 

 

厳選したワインと一緒に気軽に最高級のラムを気軽に楽しんでみてはいかがでしょうか。

近々2号店もOPENするという情報もキャッチしている人気店。

訪問の前には予約をお願いいたします。

 

外観


ウルトラチョップ
 

住所:東京都目黒区青葉台1-17-2

電話:03-3464-1262

営業時間:17:00~23:00(LO)

定休日:不定休

席数:30席

予算:4,000円~

 

 

About The Author

外資系企業秘書フードアナリスト青山 恭子
ほぼ毎日食べ歩きブログを更新中。東京カレンダー「ゆうじがウチにやってきた!!」、日本TV系列ヒルナンデス「詳しくしりた~い!」に焼肉マニアとして出演。得意ジャンルは焼肉とフレンチ。東京で1万円以内で楽しめる美味しくて楽しいお店をご紹介していきます。

テレビや紙面でも活躍中のフードアナリスト!
見ると絶対に行きたくなる”食べ歩きコラム”を連載中。
もちろん”リーズナブルで値段以上のパフォーマンス”のお店ばかりを掲載中。思わずお腹の空いちゃうコラムです