Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

美肌に!バルサミコソースの牡蠣レシピ

1575 views
ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

天然パールエキスと8種類のアミノ酸を潤い成分として配合した、低刺激でお肌にやさしいノンオイルタイプのクレンジングです。
ステップ2保湿しながら洗顔する

ステップ2保湿しながら洗顔する

石けん職人の熟練技術に基づいた伝統製法により、20種類の天然由来成分を贅沢に凝縮配合することができました。
ステップ3オールインワンを極めました

ステップ3オールインワンを極めました

厳選された天然由来成分と、先進技術による浸透性コラーゲンを配合し、化粧水、乳液、美容液の効用を1本に凝縮しました。

こんにちわ、デオキシー上原です。

何かと、楽しいシーズンの秋、皆様はどう過ごされていますか?
わたくし、上原はもっぱら食欲の秋です。

ついつい、牡蠣にハマってしまっています。

生ガキ1

 

生ガキ2

なので、今日は『とっても簡単な牡蠣レシピ!』を載せたいと思います。

牡蠣って、牡蠣フライ、牡蠣ごはん、お鍋、牡蠣とキノコのホイル焼き
等、和食ばかりのレシピに偏りがちではないですか?

そこで!お料理教室の先生に聞いた、
イタリアンな牡蠣のお料理です。

バルサミコたっぷりで、本当に美味しい逸品。

今日のレシピはいつもみたいに、5分。とはいきませんが、
10分ぐらいで完成です。

イタリアンな牡蠣!みなさまもおためしください。

 

バルサミコ牡蠣

材料)

牡蠣 適量
片栗粉 少々
☆バルサミコ  大さじ2
☆醤油     大さじ 半分
☆蜂蜜     大さじ 半分
塩こしょう
ニンニク   適当な量で(私は、たっぷり!
オリーブオイル

まず、オリーブオイルでニンニクを炒めます。
水気を拭いて、片栗粉をまぶした牡蠣を焼きます。
焼いた牡蠣は別皿へ〜
(あまり焼きすぎると固くなってしまいますので注意してくださいね

☆の材料を混ぜた物を同じフライパンに
投入!
ささっと、混ぜ合わせて、熱いままの☆を牡蠣にかけてお召し上りください。

牡蠣とバルサミコは、好相性です。
甘酸っぱいソースが、まるで高級イタリアン!の様なお味になりますよ〜
ぜひ、おためしください。

牡蠣は美味しいだけではなく、
ビタミン・ミネラル・タウリンetc 栄養も満点です。

特に、古くから『婦人の気血を増す』と言われる様に、
貧血気味の方には特に良いそうです。

また、肌にも、とっても良いそうですよ!^^

バルサミコも、血液サラサラ効果、老化防止効果等、肌に良いと言われています。

Wの効果で美肌になれそうですね。

About The Author

DeoxeeスタッフDeoxee-staff
Deoxeeお客様担当の上原、山岸、総務の山下、広報担当の森がお届けするスタッフブログです♪森★美容・ファッション世の中のトレンドにとにかく敏感
山下★栄養、成分に関してはDeoxeeスタッフ一番の知識!
上原★ベランダで10種類以上の野菜やハーブを育てる程料理好き。
山岸★社内一の博識・しっかり者!お客様担当係