Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

ボーナスの使い方!(占い

1178 views
ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

天然パールエキスと8種類のアミノ酸を潤い成分として配合した、低刺激でお肌にやさしいノンオイルタイプのクレンジングです。
ステップ2保湿しながら洗顔する

ステップ2保湿しながら洗顔する

石けん職人の熟練技術に基づいた伝統製法により、20種類の天然由来成分を贅沢に凝縮配合することができました。
ステップ3オールインワンを極めました

ステップ3オールインワンを極めました

厳選された天然由来成分と、先進技術による浸透性コラーゲンを配合し、化粧水、乳液、美容液の効用を1本に凝縮しました。

こんにちは、LuluRaraです。

6月!
ジューンブライドの季節ですね。

私の周りにも今月結婚式をあげる友人が二人!

結婚...気になるところではありますが、
テーマが大き過ぎて4個のジャンルでは占えそうにありません!(笑
なので...

今回のテーマは

『ボーナスの使い方! 』

 
6月と言えば、
ボーナスのシーズンでもありますよね

 

タロットカードは、現実の世界にいるあなたへ、具体的なメッセージを。
メディスンカードは、心の奥のあなたへのメッセージです。

では1枚、ひらめきでチョイスしてみてください!

イラスト

タロットカードからのメッセージ

A)
『あなたの、思いのままに〜』
そんなカードが出ました。

一番は。
自分のセンスの為に使うのが良さそうです。
自分が、もっともっと、良くなれるもの。

自分がもっともっと、キュートで素敵になれるもの。

オシャレや美容。
新しい服、靴。美容院〜
そこに、力を注いでみてください。

B)

ウ〜ン、残念ながら、
貯蓄がよさそう。

今回は貯めてみませんか?

お金を使うのは、
もっと、気持ちが熟してから。

いま、大きく使うと、
散財しちゃいそうな雰囲気。

今回は、未来の為に、貯金!

堅実にね。


C)
ちょっと、わがままな雰囲気なカード。
いま、気持ちのままにお金をドかっと使うと

欲しく無かった物まで買っちゃいそうです。
買った後に、なんで?と後悔・・・

本当に、自分が何が欲しいのか?
これ、欲しかったのかな?買う前に、使う前に
深呼吸。

買わずに、帰っても、
でも、やっぱり欲しい!って物だけ
買ってください。使ってください。

D)
ひらめきの、ままに。
気持ちのままに。

でも、
時間や、距離のかかるものに使うのが良さそうです
けっして、ブランドモノや、固形ではありません。

・・・つまりは、
旅、旅行。形の残らない、もの。
演劇をみたり、習い事をしたり。

いつか、それが自分の+になってそうです。

==========================

メディスンカードからのメッセージ

A
自分をだいじにできない、自分に"OK"を出してあげていない…
そんな感じがします。
その理由はあなたの内側の深くにあると思うのですが
とりあえず、コンプレックスをカバーするようなことがいいのでは?
「見た目で変化がわかること」…
髪型、洋服、メイク、ダイエット…俗っぽいことかもしれないけれど
少しでも自分に”OK"を出してあげましょう。

B
自分のために、ではなくて「ひとのために」がキーポイントになっています。
例えば、募金などや、お世話になっている人へプレゼントなど…
お金やモノではなく、ボランティアなどの「行動として」の贈り物も
いいかもしれません。
ただ、見返りを求めない、こと。あなたの出来る範囲で。
あなたが相手のために、こころから差し出せるモノ、こと…あると思います。

C
あなたの今知りたいこと、興味のあること、学びたいことは
今後のあなたにとって必要なことのよう。
そういったことのために使いましょう。
スクールやワークショップ、本、講演会などなど…
お友達と一緒に、ではなく、あなたひとりで始められることのようです。
あなたの「視野」が広がることになりますよね。

D
「ヒーリング」です。
人によって「癒し」とは千差万別なので、具体的に「これ!」とは
いいづらいのですが…あなたが癒されること…特にスピルチュアルなことに関する
「癒し」というイメージです。
パワースポットに行くことなのかもしれませんし、パワーストーンの購入や
スピルチュアルな意味合いの強いマッサージ(ハワイのロミロミなど?)
かもしれませんし…「不思議系」の癒しを体験してみては。
「癒し」と「なにかのヒント」を得ることができるかも。

About The Author

ココロサプリ占い占いユニットLulu Rara
都内ファッション・アートイベントを中心に活動している占いユニット。Luluはメディスンカードを使い深層心理を。Raraはタロットカードで具体的な行動、表層心理を占います。

都内イベントで活躍する占いユニット。本名、年齢はベールに包まれています!
表面と深層心理の2方向から占う手法は、思わず”ハッ”と”ギクッ”とするような内容が・・・・
ルルはメディスンカード、ララはタロットで占います。謎に包まれた占い師!