Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

美人になる部屋「ルーフバルコニー付デザイナーズ」

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

天然パールエキスと8種類のアミノ酸を潤い成分として配合した、低刺激でお肌にやさしいノンオイルタイプのクレンジングです。
ステップ2保湿しながら洗顔する

ステップ2保湿しながら洗顔する

石けん職人の熟練技術に基づいた伝統製法により、20種類の天然由来成分を贅沢に凝縮配合することができました。
ステップ3オールインワンを極めました

ステップ3オールインワンを極めました

厳選された天然由来成分と、先進技術による浸透性コラーゲンを配合し、化粧水、乳液、美容液の効用を1本に凝縮しました。

GWも終わり、新年度の浮わついた気分も少しずつ落ち着く季節。
新緑の香りは芳しいし、通る風はキラキラしているし、季節に身を任せているだけで身も心も上がりそう!

今回のご紹介はそんな季節を独り占め。
ルーフバルコニーが素敵な、新築・デザイナーズ物件です。

 

 

西麻布でこんな感じ。いかがでしょうか?

賑やかな西麻布の街を少し奥に入ると、静かな住宅街。
そちらに佇む真っ白な建物。
シンプルだけどどこか尖った印象の外観です。

 

エントランス

リビングダイニング(約14畳)は縦長ですが
窓が両サイドにあるので暗くはありません。

天井がこんな風なので、使い方には少し工夫が必要・・

ダイニング

キッチンはとてもすっきり。
IHコンロも真っ白でまるで一続きの台のよう!

キッチン

ダイニングの隣には約6畳のベッドルーム。

1F ベッドルーム

5段ほどの階段を上がるともう1つのベッドルーム(約12畳)。

2F ベッドルーム

そして広いベッドルームの窓を開けて、更に5段ほどの階段を上がると・・

ルーフバルコニー

 

 

夕日

 

周囲に高い建物がないので、ぐるり360度、広く景色が楽しめる。
バルコニーの使い方はあなた次第。見下ろされる目線もありません。
太陽も風も完全にひとりじめ!

デザイナーズの物件って、使い勝手が悪くて好まない方も多いかも。
実は私も少し苦手・・。

でも、仕事も恋も趣味もパーティもと忙しい毎日に、
季節を感じられるこんなお部屋は魅力的。

いつも心に安らぎを忘れない方に住んで頂きたいお部屋です。

 

 

 

 

【物件概要】
所在地:東京都港区西麻布2
最寄駅:「表参道」駅12分
専有面積:63.19㎡ 間取り:2LDK
築年月:2012年3月(新築)
建物構造:RC3階建3階部分
賃料:27.3万円 管理費:1万円
敷金:2ヵ月 礼金:1ヶ月
設備:エアコン・システムキッチン・IHクッキングヒーター・モニター付オートロック・宅配ボックス・ペット相談

About The Author

美伝子が輝くお部屋株式会社イエコアンドカンパニー代表田村 有賀里
「女性のお客様のためだけの不動産紹介」をコンセプトに、東京で株式会社イエコアンドカンパニー(IECO&CO)を設立。

IECO&CO は、お客様に安心して相談いただける、サロンのような不動産屋さんを目指し、元国際線CAの代表の田村 有賀里を中心に、女性スタッフだけで運営しております。女性のお客様専門(男性のお客様はご紹介のみ承っております)完全予約制

女性目線の”見た目にも、機能にもすぐれたお部屋”の紹介コラム。
毎回”引っ越したくなるような素敵なお部屋!”の写真が満載です。