Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

心から穏やかに!ラベンダーの効果。

1500 views
ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

天然パールエキスと8種類のアミノ酸を潤い成分として配合した、低刺激でお肌にやさしいノンオイルタイプのクレンジングです。
ステップ2保湿しながら洗顔する

ステップ2保湿しながら洗顔する

石けん職人の熟練技術に基づいた伝統製法により、20種類の天然由来成分を贅沢に凝縮配合することができました。
ステップ3オールインワンを極めました

ステップ3オールインワンを極めました

厳選された天然由来成分と、先進技術による浸透性コラーゲンを配合し、化粧水、乳液、美容液の効用を1本に凝縮しました。

こんにちわ、Deoxee山岸です。

毎日本当に、 暑いですね。。

なんだか 身体の調子も
崩れがちになりませんか?

 

と !
いうことで
実は・・・私・・山岸は (爽やかさ)を求めて
夏休みの旅に出てきたんですっ!

 

旅のテーマは 
「夏疲れを吹き飛ばす!」です。

 

夏の激しい温度差は 自律神経を
崩し さまざまな 身体の不調を引き起こします。

 

自律神経を整えること こそ
「美への道」だと聞いた事があるのですが

五感をバランスよく刺激する

そんな場所はどこかしら?

…と考えました。

 

今の時期 もってこいの場所・・・
大自然・・・
暑くない場所・・・

ならば・・・

そう!富良野 かも!?と、思いつき

北海道へ!

 

富良野と言えば

「ラベンダー」ですよね!

 

ラベンダー畑

 

ラベンダーは 自律神経を整えるのに
もってこいの ハーブと言われています。

 

まずは 香り。
爽やかで 本当に 気持ちが
ほっこり します。

 

その爽やかな香りが 副交感神経に
とても 良い作用をします。

 

そして ラベンダー 特有の
紫色です。

目からも 自律神経に良い影響を
与えてくれます。

 

富良野で ラベンダー畑に
降り立った瞬間に あの爽やかな香りと
紫色の花に 包まれて
とても 心地が良かったです。

 

ラベンダー畑

 

皆さまにも 是非 !
この心地よさを 体感して頂きたい!

のですが、

そうもいかないと 思われますので ・・・・

 

ご自宅では、

ラベンダーのハーブティーや
アロマオイルを 浴槽に数滴にたらしたり、
また、ラベンダーのサシェを枕元に置くのもおすすめです。

ラベンダーは不眠に効果があるとも言われていますので、

不眠気味の方には特におすすめです。

爽やかなラベンダーの香りを自宅でも
楽しんで みて下さいね。

 

また、その時 は、「呼吸」にも
気を配ってみてください。

 

 

ゆっくり吸って ゆっくり吐く・・・
これも とても 自律神経に
良いので 試してみて下さい。

 

お肌も心も整えて この夏を
乗りきりましょうね!

(PS北海道の旅ブログ、勝手に続きます!^^)

About The Author

DeoxeeスタッフDeoxee-staff
Deoxeeお客様担当の上原、山岸、総務の山下、広報担当の森がお届けするスタッフブログです♪森★美容・ファッション世の中のトレンドにとにかく敏感
山下★栄養、成分に関してはDeoxeeスタッフ一番の知識!
上原★ベランダで10種類以上の野菜やハーブを育てる程料理好き。
山岸★社内一の博識・しっかり者!お客様担当係