Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

はじめての、中華レッスン!

1271 views
ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

天然パールエキスと8種類のアミノ酸を潤い成分として配合した、低刺激でお肌にやさしいノンオイルタイプのクレンジングです。
ステップ2保湿しながら洗顔する

ステップ2保湿しながら洗顔する

石けん職人の熟練技術に基づいた伝統製法により、20種類の天然由来成分を贅沢に凝縮配合することができました。
ステップ3オールインワンを極めました

ステップ3オールインワンを極めました

厳選された天然由来成分と、先進技術による浸透性コラーゲンを配合し、化粧水、乳液、美容液の効用を1本に凝縮しました。

こんにちわ、deoxee森です!

先日、初めての、お料理教室に行って参りました! (*^▽^*)b!

料理教室

 

 

友人に誘われて
老舗の四川料理店へ。

なんと、3品習って、しかも、食べれて
3500円!夜は一万円コースの高級店なので、
とってもお得なお料理教室でした。

中には、10年以上通っている生徒さんも!

餃子

 

レッスン風景

やっぱりプロの方に習うと、
ちょっとした事が上手になりますね!

自宅に帰ってから、
先生の焼き方で餃子を焼きましたが、焼き方一つで、随分変わるもので。
いつもの餃子がとっても、ふっくら美味しくなりました!

ちなみに、

先生の焼き方は。。。

フライパンに餃子を入れて、
お玉2、5杯ぐらいお水を入れます。

数分、煮る様に蒸す様に温めて、
その後、水を捨てて油をひき今度は焼き目を付けます^^

 ∑(・д・ノ)ノえっ!そんなにお水入れるの??ってぐらい入れてたのですが
真似してみたら、ふっくら仕上がりました!

色々な料理を習ってみたくなりました!^^とっても楽しい経験でした^^

About The Author

DeoxeeスタッフDeoxee-staff
Deoxeeお客様担当の上原、山岸、総務の山下、広報担当の森がお届けするスタッフブログです♪森★美容・ファッション世の中のトレンドにとにかく敏感
山下★栄養、成分に関してはDeoxeeスタッフ一番の知識!
上原★ベランダで10種類以上の野菜やハーブを育てる程料理好き。
山岸★社内一の博識・しっかり者!お客様担当係