Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

久しぶりに童心に・・・!

1349 views
ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

天然パールエキスと8種類のアミノ酸を潤い成分として配合した、低刺激でお肌にやさしいノンオイルタイプのクレンジングです。
ステップ2保湿しながら洗顔する

ステップ2保湿しながら洗顔する

石けん職人の熟練技術に基づいた伝統製法により、20種類の天然由来成分を贅沢に凝縮配合することができました。
ステップ3オールインワンを極めました

ステップ3オールインワンを極めました

厳選された天然由来成分と、先進技術による浸透性コラーゲンを配合し、化粧水、乳液、美容液の効用を1本に凝縮しました。

こんにちわ、deoxee森です^^

 

今週は
久しぶりに、学生時代の友達と集まり・・・

ドーナツを買い食いしたり、(笑)唐揚げ食べたり、、
カラオケに行ったり!
キャッキャと楽しんできました^^

 ハロウィンドーナツ

カラオケの近くにあった、ゲームセンターに
入ったりもして、(何年ぶり??)完全に学生時代にトリップ!。

 3Dゲーム

と、
そんな中で、見つけた・・・・
このゲーム・・・

 

おっそろしく、はまってしまったのですが・・
ご存知ですか?

 

最近のゲームは、3Dなんですよ〜〜〜!!
びっくりです。

3D眼鏡をかけて、ゾンビと戦う、ゲームなんですが・・・
握っているハンドルから、自分の心拍数が出たり、
(びびり具合チェックだそうです! 

ゲーム中に、画面から衝撃と共に、風が吹いて来たり、
椅子が ブルブル震えたり!

・・・・ゲーム以上のリアル体感!。

3Dなので、迫力がスンゴイ! です。
顔がぶつかりそうな近さまで・・・ゾンビが来るんですっ! ><

 ついつい、コンテニューしすぎて、

お金を使ってしまいましたっ。泣

 

でも、
大笑いして、大はしゃぎして。
良い、ストレス発散!に^^

リアルゾンビ体験したい方は!是非(笑

一度、試してみてください。
すっごい!迫力ですよ!

About The Author

DeoxeeスタッフDeoxee-staff
Deoxeeお客様担当の上原、山岸、総務の山下、広報担当の森がお届けするスタッフブログです♪森★美容・ファッション世の中のトレンドにとにかく敏感
山下★栄養、成分に関してはDeoxeeスタッフ一番の知識!
上原★ベランダで10種類以上の野菜やハーブを育てる程料理好き。
山岸★社内一の博識・しっかり者!お客様担当係