Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

北海道の旅!小樽^^

1434 views
ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

天然パールエキスと8種類のアミノ酸を潤い成分として配合した、低刺激でお肌にやさしいノンオイルタイプのクレンジングです。
ステップ2保湿しながら洗顔する

ステップ2保湿しながら洗顔する

石けん職人の熟練技術に基づいた伝統製法により、20種類の天然由来成分を贅沢に凝縮配合することができました。
ステップ3オールインワンを極めました

ステップ3オールインワンを極めました

厳選された天然由来成分と、先進技術による浸透性コラーゲンを配合し、化粧水、乳液、美容液の効用を1本に凝縮しました。

こんにちは。山岸です!

夏休み北海道の旅!続きです^^

 

今回は 小樽編です!

 

子供の頃に行ったきりなので
とても わくわく テンションの高い
旅となりました(^^)

 

小樽と言えば…そうです、「小樽運河」ですね。

観光名所に行くと 気分が上がります。ベタだとしても やっぱり 楽しい!
ものですね。

 

小樽運河

 

この時点でかなり 自律神経に良い影響を与えていると
思われますが…

さらに 心と身体を 癒すべく美味しいもの目指して 歩きまくりました!

 

北海道と言えば もちろん「海の幸」ですね。

 

魚介

 

夏の北海道は 野菜だけではなく「魚介」も 旬なのです!

私の大好きな  「ウニ」と「毛ガニ」が丁度 旬を向かえ たっぷり堪能してきました。

 

お魚は 美味しいだけではありません!栄養もたっぷり含まれています。

 

カニには あの赤い色の成分である「アスタキサンチン」が含まれています。

 

抗酸化作用や免疫力を高める
効果があると 言われています。

 

北海道の代表的 魚の「ほっけ」も とても 美味しいですが
栄養の面でも とても優れているそうです。

 

ほっけには ビタミンAやカルシウムが
多く含まれていて 身体にも
美味しい 食材なんだそうです!

 

たくさん 海の幸を頂いてまたまた たくさん歩いて
美しい 街並みも 堪能しました。

 

小樽は 「ガラス」も 有名ですね。
そこで 見つけました!

 

願いが叶う木

 

「願いが 叶う木」です。

 

縁起が良いと言われる八角形の クリスタルが
たくさん つるされた木 です。

 

たくさんの人達が願いを込めて いました。皆さまの 願いも 叶いますように…

 

港町は 本当に 風情があって、歩いているだけで 心地が良いですね。

 

この 「心地が良い」という作用は 美にも つながるそうなので
どんどん 追究していきたいと 思います!

 

この夏 旅に 行けなかった方も、
好きな場所など イメージして心地良い環境作って下さいね。

 

About The Author

DeoxeeスタッフDeoxee-staff
Deoxeeお客様担当の上原、山岸、総務の山下、広報担当の森がお届けするスタッフブログです♪森★美容・ファッション世の中のトレンドにとにかく敏感
山下★栄養、成分に関してはDeoxeeスタッフ一番の知識!
上原★ベランダで10種類以上の野菜やハーブを育てる程料理好き。
山岸★社内一の博識・しっかり者!お客様担当係