Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

簡単!イタリアンなお鍋!(ブイヤベース風

1359 views
ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

天然パールエキスと8種類のアミノ酸を潤い成分として配合した、低刺激でお肌にやさしいノンオイルタイプのクレンジングです。
ステップ2保湿しながら洗顔する

ステップ2保湿しながら洗顔する

石けん職人の熟練技術に基づいた伝統製法により、20種類の天然由来成分を贅沢に凝縮配合することができました。
ステップ3オールインワンを極めました

ステップ3オールインワンを極めました

厳選された天然由来成分と、先進技術による浸透性コラーゲンを配合し、化粧水、乳液、美容液の効用を1本に凝縮しました。

こんにちわ、デオキシー上原です。

 

そろそろ、お鍋がおいしい季節ですね。
そこで、今日は、簡単イタリアン鍋(ブイヤベース風)をご紹介。

トマトリゾット

 

いつも、シンプルなお鍋ばかりでつまんない! と、
お思いの方にぴったりです。

 

トマトをたくさん使いますので 抗酸化作用がある、
リコピンもたっぷり! 美肌にも、とっても良いです。

見た目も、情熱的で、 元気が出るお鍋です!^^

 

たね

(スープ種)

トマト缶  1缶
ニンニク    適量
トマト     適量
タマネギ     適量
オリーブオイル      適量
トマトジュース(または水 1カップぐらい、お好みで
コンソメ 2キューブ

 

(鍋具材)
 
魚介・白菜・キノコ・トマト・豆腐etc お好きな物で!
(牡蠣・ホタテ・あさり等、海鮮があいます)

 

まず、ニンニクをオリーブオイルで炒めます。
そこに、薄切りにしたタマネギを投入。

少し色づいてきたら、 トマト缶をどばっと入れてください。

 

そこに、カップ1杯のトマトジュース(または水)・コンソメ を入れてしばらく、煮込みます。 (濃厚なトマト味がお好きな方はトマトジュースがオススメ)

以上で鍋の種が完了です。

 

こちらに、海鮮たっぷり、お野菜たっぷり入れて
召し上ってください。

 

『え?トマトの鍋?』 と、
食べ慣れないと・・・ なんとなく躊躇してしまいそうですが、

これが、本当に美味しいんです!

 

翌日は、
スープにショートパスタを入れて 召し上っても美味しいですよ^^

 

ぜひ、変わり鍋!挑戦してみてくださいませ。

トマト鍋

About The Author

DeoxeeスタッフDeoxee-staff
Deoxeeお客様担当の上原、山岸、総務の山下、広報担当の森がお届けするスタッフブログです♪森★美容・ファッション世の中のトレンドにとにかく敏感
山下★栄養、成分に関してはDeoxeeスタッフ一番の知識!
上原★ベランダで10種類以上の野菜やハーブを育てる程料理好き。
山岸★社内一の博識・しっかり者!お客様担当係