Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

美伝子が輝く!時短ビューティー通信 vol.24

1644 views
ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

天然パールエキスと8種類のアミノ酸を潤い成分として配合した、低刺激でお肌にやさしいノンオイルタイプのクレンジングです。
ステップ2保湿しながら洗顔する

ステップ2保湿しながら洗顔する

石けん職人の熟練技術に基づいた伝統製法により、20種類の天然由来成分を贅沢に凝縮配合することができました。
ステップ3オールインワンを極めました

ステップ3オールインワンを極めました

厳選された天然由来成分と、先進技術による浸透性コラーゲンを配合し、化粧水、乳液、美容液の効用を1本に凝縮しました。
みなさんこんにちは。
 
美容ジャーナリストの井上華奈です。
まだまだ残暑がきびしいですが、夏バテしていませんか?
 
体調は良くても、5月から続く強い紫外線や、エアコンによる乾燥などでこの時期のお肌は夏バテお疲れ状態になっています。
 
そこで今回はいつものDeoxeeホワイトモイスチャーローションを使った「パッティング&パック簡単スペシャルケア」をご紹介します。
時間に余裕のある週末やうっかり日焼けしてしまった日などに試してみてくださいね!
 
方法はとっても簡単。
まずは、Deoxeeホワイトモイスチャーローションとコットンを用意します。
 

image1_original

 
私のオススメのコットンは「シルコット うるうるコットンスポンジ仕立て」です。
普通のコットンと違って毛羽立たず、少量の化粧水でコットンが十分に潤うのでこのスペシャルケアには最適なコットンなんです。
さらに写真のように、コットンを半分に切り取ってコットンパックもできちゃうんです。
 

image5_original

 
まずは洗顔後、Deoxeeホワイトモイスチャーローションをコットンにとり、丁寧にパッティングします。
 
普段は手でなじませて完了!なのですが、こうして丁寧にパッティングすることでローションの成分をたくさん浸透させることで、乾燥や紫外線によるターンオーバーの乱れを素早く整えてくれます。
 
ちなみにDeoxeeホワイトモイスチャーローションを事前に冷蔵庫に冷やしておくと夏は冷たくて気持ちいいですし、毛穴もキュッと引き締まるのでオススメです。
 

image2_original

 
パッティングしていたコットンを半分に切り取り、気になる場所に貼り付けてローションパックします。
この時、ローションが足りないようだったら追加でコットンに含ませてください。
 
5分〜10分ほどおけばスペシャルケアの完了!
簡単なスペシャルケアですが、いつも以上にモチモチとした潤い肌になっているはずです。
 
Deoxeeホワイトモイスチャーローション一本さえあれば、高価な美容液やクリームもいりません。
夏バテ肌に元気を瞬間チャージしてくれるDeoxeeホワイトモイスチャーローションのスペシャルケア、ぜひ、お試しくださいね。

About The Author

美伝子が輝く!時短ビューティー通信美容・健康・医療ジャーナリスト井上 華奈
薬事法管理者、コスメ管理者、健康美容コミュニケーターの資格を持ち、美容雑誌や女性誌、書籍を中心に企画、取材、執筆をおこなう。2012年に出産し、現在、絶賛育児中。時短ビューティライフのための美容情報を発信していきます。