Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

LES DAMES DU PANTHÉON(パリ5区)

1510 views
ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

天然パールエキスと8種類のアミノ酸を潤い成分として配合した、低刺激でお肌にやさしいノンオイルタイプのクレンジングです。
ステップ2保湿しながら洗顔する

ステップ2保湿しながら洗顔する

石けん職人の熟練技術に基づいた伝統製法により、20種類の天然由来成分を贅沢に凝縮配合することができました。
ステップ3オールインワンを極めました

ステップ3オールインワンを極めました

厳選された天然由来成分と、先進技術による浸透性コラーゲンを配合し、化粧水、乳液、美容液の効用を1本に凝縮しました。
こんにちは、TabletHotelsの諸星です。
今回はパリのホテルをご紹介します。
 
昨年のテロ事件で、旅行を控えている方もいらっしゃるかもしれませんが、やっぱりパリが好きならば、今こそ訪れるべきなのでは?と思いまして。
こんなホテルに泊まって美伝子を増殖させてはいかがでしょう?
 
パンテオンの向かいに立つ「レ・ダム・デュ・パンテオン(Les Dames du Panthéon)」
ご存知の通り、パンテオン霊廟には、フランスの偉人が数多く眠るとはいえ、女性はマリー・キュリー博士のみ。
 
ということで、デザイナーズホテルのチェーンを営む女社長、コリーヌ・モンチェッリさんがパンテオンに面した土地に物件をオープンするとなったら、黙っているわけにはいかなかったのでしょう。
 
Room_Yellow_original  
ここではエディット・ピアフやマルグリット・デュラスをはじめ、19世紀に活躍した女性達がテーマになっています。
 
Room_Red_original  
それは、コリーヌ・モンチェッリさんが選択権を握っていたらパンテオンに祀るであろう、“自由で自立した女性たち”へのオマージュ。
メッセージ性あるその試みを、魅力的なデザインで表現しているのは、さすがのひとことです。
 
Pantheon_original  
客室はずば抜けてスタイリッシュ。ユニークな個性も持たせつつ、高級感も大切にしています。
トップクラスの客室なら、大きなバスタブとチャーミングなテラス付き。
 
Bathroom_original  
“パンテオン”という言葉が名前に付いているだけに想像してしまいそうな、大きく立派な建物というわけではないけれど、この独特な立地にありながら、スタイルも個性も妥協しないデザインホテルとあれば、憎む余地もありません。
 
LES DAMES DU PANTHÉON(パリ5区) 住所:19 Place duPantheon, Paris, France 客室数:35室 宿泊料金:1泊1室150ユーロ(約18,000円)〜

About The Author

Tablet Hotels日本語サイト担当諸星 文香
グローバルなホテル予約サイトTablet Hotelsの日本語サイト担当。 ホテル選びにこだわりを持つトラベラーのために、世界中から独自のテイストで厳選したユニークで魅力溢れるホテルだけを取り扱う。プランニングに時間をかけずに、自分好みのホテルをチョイスして、ロマンチックでグラマラスな旅を!

ラグジュアリーなホテル予約サイトTablet Hotelsの日本語サイト担当。
ガイドブックには絶対に載ってない情報が満載の”旅プロ”コラム!。
毎回壁紙にしたくなるような美しくうっとりする写真が満載!”見ているだけで癒される”コラムです。