Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

夏の出会い!(占い

1190 views
ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

天然パールエキスと8種類のアミノ酸を潤い成分として配合した、低刺激でお肌にやさしいノンオイルタイプのクレンジングです。
ステップ2保湿しながら洗顔する

ステップ2保湿しながら洗顔する

石けん職人の熟練技術に基づいた伝統製法により、20種類の天然由来成分を贅沢に凝縮配合することができました。
ステップ3オールインワンを極めました

ステップ3オールインワンを極めました

厳選された天然由来成分と、先進技術による浸透性コラーゲンを配合し、化粧水、乳液、美容液の効用を1本に凝縮しました。

こんにちは、LuluRaraです。

そろそろ、夏っぽく
なってきましたね。

私、Raraは、夏が大好き。
エネルギーが溢れている感じがして。
更に、元気になれる季節です。

夏と言えば、
恋のシーズン?
なんだか、そんなイメージですよね。

なので、
今回は、恋人のいない皆様へ...

今回のテーマは

『出会いのありそうな場所  』

今回も、直感で1枚選んでみてください。

タロットカードは、現実の世界にいるあなたへ、具体的なメッセージを。
メディスンカードは、心の奥のあなたへのメッセージです。

では
いつもどおり。
1枚、ひらめきでチョイスしてみてください!

イラスト

タロットカードからのメッセージ

A)
もう、お相手は・・・いらっしゃるのではないでしょうか?
と、思うような、とっても良いカードがでました。

『いいえ、いないんですけど・・・』

な、方。
たぶん、出会いはすぐ近くにありそうです。
近くに、思い当たる方はいませんか?
とっても、穏やかで・・・あなたを気遣ってくれる人。

わざわざ出会いを求めて出かけなくても・・・
灯台下暗しな感じです。


B)

思いもよらない、場所で・・・
と、突拍子ないカードが出ました。

突然決まった約束や、
スケジュールにない、急に思いつきで出かけた時。
出会いがありそうです。

キーワードは『突然』

突然の、予感を大切に。
突然のお誘いは、是非、出かけてください。

C)

人の多い場所、出かける場所すべてで。
どこでも、出会いがありそう。
今のあなたは魅力がいっぱいなんだと
思います。

でも、注意!

感情に流されないで。

よ〜く、相手を見極めて。

出会いが多すぎて、気分で流されちゃいそうな雰囲気です。

本物以外は、いらないですよね。

D)

『誰かの紹介』が濃いカードがでました。
友人というよりは、仕事関係の紹介が良さそう。

仕事の打ち合わせ、仕事の取引先・・・そこで出会った人・・・
先輩の紹介。。。などなど。
仕事を介しての出会いがありそうです。

接待などには、是非、ドンドン顔出してください。

『めんどくさいな〜』なんて、思わずに。

素敵な出会いがあるかもですよ。

=======================================

メディスンカードからのメッセージ

A
あなた自身に「忠実」に向き合っていますか?
あなたに「誠実」なひとを拒んでいませんか?
あなた自身が自分に正直に、素直になれば、今の状況や関係性が
変わってゆくようです。
誰かや世の中に合わせる必要なんて、ないですよね。
「場所」はもうあなたの足元にあるのです。

B
ほんとうは「群れ」からひとり離れることを望んでいませんか?
ひとりで過ごせる場所、時間を心のなかでは必要としているようです。
そして、あなたの感情、行動、状況などをよく観察してみてください。
そこにヒントがありそうです。
出会いは、どこか秘密めいたイメージです。
ですが、相手にもあなた自身にも「正直」でいてください。

C
海や山、自然のなか。
ライブハウスやコンサートなど音楽に関するところなどで
自然に触れたり、好きな音に癒されてください。
あなたのこのところのストレスを解放して、自分のリズムを取り戻して。
あなたの「呼吸」が整ったら、気がつけば出会いが…
そんなイメージが浮かびます。まずはリラックスして、楽しんで!

D
敢えて、恋愛のことは考えずに過ごしてみてください。
場所うんぬん、ではなく…
仕事のプロジェクトを同僚と協力しあったり
趣味などもチームを組んで行うものがいいかも。
いまは「みんなのため」に動くことが精神的にベストなのかもしれません。
「必要なもの」はいつでも「必要なとき」に手に入ることを
あなたは知っていますよね?だから安心して待っていましょう。

About The Author

ココロサプリ占い占いユニットLulu Rara
都内ファッション・アートイベントを中心に活動している占いユニット。Luluはメディスンカードを使い深層心理を。Raraはタロットカードで具体的な行動、表層心理を占います。

都内イベントで活躍する占いユニット。本名、年齢はベールに包まれています!
表面と深層心理の2方向から占う手法は、思わず”ハッ”と”ギクッ”とするような内容が・・・・
ルルはメディスンカード、ララはタロットで占います。謎に包まれた占い師!