Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

中目黒のピザ!Pizzeria e trattoria da ISA

1287 views
ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

天然パールエキスと8種類のアミノ酸を潤い成分として配合した、低刺激でお肌にやさしいノンオイルタイプのクレンジングです。
ステップ2保湿しながら洗顔する

ステップ2保湿しながら洗顔する

石けん職人の熟練技術に基づいた伝統製法により、20種類の天然由来成分を贅沢に凝縮配合することができました。
ステップ3オールインワンを極めました

ステップ3オールインワンを極めました

厳選された天然由来成分と、先進技術による浸透性コラーゲンを配合し、化粧水、乳液、美容液の効用を1本に凝縮しました。

こんにちわ!

相変わらず・・・流行もの、大好きな森です!(笑

パンケーキの次は。。。
ピザ!行って参りました。

噂には聞いていたのですが、、、

並ぶの必須と言われていた・・・・

ピザ屋さん Pizzeria e trattoria da ISA !

 

 piza

 

 

うん!!!!うまい!!

(ナポリで三年連続 ピザ選手権で優勝の味です!)

 

落ち着いて、ゆっくり食べるという
イメージではありません。


とにかく、熱々を 大好きな仲間と・・・笑いながら!
カックラウ!って感じですッ。

店内、周りを見渡しても、
長居してる方はほとんどいませんでした。

 

恋人とうっとり。語り合う感じの
お店ではありません・・

楽しく、ワイワイ!なイメージ。

STAFFさんたちも、せわしなく、動いています。

 

まるで。
ディナーラッシュの映画のよう! 

 マルゲリータ

 

薄めの生地ですが、しっかりもちもちしています!

 


幸せな、時間。

とにかく、美味しい! 

 

そして。。。オーナーさん?カッコいいです・・・・
(声を大にして言いたい!!笑

 

 

さて。

よ〜し、次はどこに行こうかな・・・^^

おすすめのお店、ありませんか?

私、森が、突撃!並んで食べに行ってきますので!
情報くださいませ〜!

About The Author

DeoxeeスタッフDeoxee-staff
Deoxeeお客様担当の上原、山岸、総務の山下、広報担当の森がお届けするスタッフブログです♪森★美容・ファッション世の中のトレンドにとにかく敏感
山下★栄養、成分に関してはDeoxeeスタッフ一番の知識!
上原★ベランダで10種類以上の野菜やハーブを育てる程料理好き。
山岸★社内一の博識・しっかり者!お客様担当係