Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

透輝美肌へのケア2~ お肌もパーティー仕様 今からでも間に合う3つのスペシャルケア

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

天然パールエキスと8種類のアミノ酸を潤い成分として配合した、低刺激でお肌にやさしいノンオイルタイプのクレンジングです。
ステップ2保湿しながら洗顔する

ステップ2保湿しながら洗顔する

石けん職人の熟練技術に基づいた伝統製法により、20種類の天然由来成分を贅沢に凝縮配合することができました。
ステップ3オールインワンを極めました

ステップ3オールインワンを極めました

厳選された天然由来成分と、先進技術による浸透性コラーゲンを配合し、化粧水、乳液、美容液の効用を1本に凝縮しました。

皆様こんにちは。ビュティーアドバイザーのナオミです。

年末も近づき忙しい毎日の中、食事が乱れたり睡眠不足などで、お肌も不安定になりがち。

パーティーシーズンなのにお肌の準備ができてない!と焦っている人も多いのでは?

今回は、いつもの地道なケアとは違う、この時期だから実践したいスペシャルケアをご紹介します。

 

◆◇◆フェイスパックで応急処置。でもその前に…◆◇◆

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「お肌が荒れているな~」と感じたらとりあえず手を出すのがフェイスパックという人も多いですよね。

でも、化粧水をつけただけでも赤くなってしまうくらい荒れているときは要注意。

そんな状態の時にフェイスパックや、念入りなお手入れはお肌に刺激が強すぎて逆効果なんです。

まず、2~3日は洗う→潤すのシンプルケアでお肌が落ち着くのを待ってくださいね。

フェイスパックをする時も、長時間お肌につけたままだと乾燥してしまうので10分程度を目安に。

上からラップをすると水分蒸発が抑えられて、さらに効果的に使えますよ。

特別な日のための入念なケアが、お肌に負担になってしまうケースもあるので、スペシャルもほどほどにしましょう。

◆◇◆お呼ばれ当日でも間に合う!ほんのりピンク肌になる方法◆◇◆

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今日は夜からパーティーなのにくすんだお肌でがっくり。

そんな時は、頭皮ブラッシングをお試しください。

髪が乾いた状態で、頭の外側から頭頂部に向かってブラッシングすることで、血行がよくなりお肌のくすみやむくみがスッキリ。

さらに、耳をマッサージしてツボを刺激してあげれば、リンパの流れがよくなり透明感アップ!

明るい元気なお肌でパーティーを楽しんでくださいね。

◆◇◆力を入れるべきは口元。バラ色艶唇のための前日ケア◆◇◆

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

女性はアイメイクに力を入れる人が多いですが、実は、唇に目がいく男性の方が多いとか。

この時期の唇は、乾燥でくすんだり、グロスを塗ってもなんだかノリが悪い…そんな時のスペシャルケアは、

シュガースクラブ&パック!

粉砂糖やキビ砂糖などの粒子の細かいお砂糖とオイルをペースト状になるように混ぜ合わせるだけ。

お風呂上がりにお砂糖が溶けるまでマッサージすれば完了!

後は、保湿効果の高いハチミツを塗ってラップでパックしてあげれば翌日は、くすみのないバラ色リップに!

魅力的な口元で会話を楽しみたいですね。

スペシャルケアといっても、簡単にできるものばかりなので、是非お試しくださいね。

毛穴ケアメッセージ