Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

夏バカンス!の過ごし方(占い

1140 views
ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

天然パールエキスと8種類のアミノ酸を潤い成分として配合した、低刺激でお肌にやさしいノンオイルタイプのクレンジングです。
ステップ2保湿しながら洗顔する

ステップ2保湿しながら洗顔する

石けん職人の熟練技術に基づいた伝統製法により、20種類の天然由来成分を贅沢に凝縮配合することができました。
ステップ3オールインワンを極めました

ステップ3オールインワンを極めました

厳選された天然由来成分と、先進技術による浸透性コラーゲンを配合し、化粧水、乳液、美容液の効用を1本に凝縮しました。

こんにちわ、LuluRaraです。

毎日、暑いですね(汗

まさに、灼熱!

夏は、花火大会に、夏祭りに、海、山、バーベキューに夜遊び!etc
ワクワクする行事が、目白押し。

割と”長期間”でお休みを取れる方も多いのではないでしょうか?

なので、今回は

『夏バカンス!の、素敵な過ごし方』

に。
絞って占ってみました。

どんな場所に?どんな人と?どんな発見がある?etc....
あなたのヒントになれば、嬉しいです。

タロットカードは、現実の世界にいるあなたへ、具体的なメッセージを。
メディスンカードは、心の奥のあなたへのメッセージです。

では、いつもどおり。
1枚、ひらめきでチョイスしてみてください!

イラスト

タロットカードからのメッセージ

A)
ド〜ンと構えて、なんでも、いきましょう!

とっても、力強いカードが出ました。
旅行、キャンプ、海!花火・・・何をやっても、いい感じ!
そんなカードですが・・・

特に良いのは、自分より年配の方と、
一緒に行動するのが吉です。
家族旅行や、先輩達とのバーベキューやキャンプなどなど。
旅行も、1人でも年配の方が混ざっていると吉。

自分に+になる、新しい発見がありそう。価値観が変わるような
バカンスになるかも?

 

 

B)
何か新しい事を始めるのが良さそうです!
その始めた事は
将来に役立ってきそう!

旅行や、海、花火、楽しいバカンスはもちろんですが、
そこに何か新しい事を+してみてください。

旅先で陶芸をやってみたら、いがいにも
はまってしまった!
とか。
初めてカヌーやサーフィンにチャレンジしてみたら、ものすごく自分にあってて、こんなに楽しい事があるとは知らなかった!とか。花火用の浴衣を縫ってみたら、めちゃくちゃ楽しくて、お裁縫にはまってしまう。。などなど。発見がありそう。

今年の夏休みは、何か”新しい事”を取り入れてみてください。

C)
動物とふれあう事、海外に出る事。
良さそうです!

海外でも、自然の溢れる場所が吉。
今年のバカンスは、都会を選ばずに、のんびりが良さそう〜!
無理矢理スケジュールを立てるのではなく
直感で!が良さそうです^^

また、何か、自分に縁のある事にチャレンジするのも
良さそうです。
なんとなく、縁はあるのに、今まで、素通りしてたような事、ありませんか?

 

D)
おっと、><
羽目をはずして、大騒ぎしちゃいそうなカードがでています。

楽しい、バカンスをぜひぜひ、過ごして頂きたいのですが、
一つ、注意!

『その場の気持ちに流されての、なりゆき行動だけはNG』です。

大勢の仲間とワイワイ過ごすのがよさそうな運気ですが、
でも、楽し過ぎても、はしゃぎすぎないでね!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

メディスンカードからのメッセージ

A
難しいことは考えず、楽しむこと が必要なときかもしれません。
深刻に考えすぎて、却って大事なことが見えなくなってしまうことって
ありますよね。
なので、今は自分のしたいように楽しむこと、笑うこと、をしてみてください。
そうしたら「考えすぎて見えなくなっていたこと」も見えてくるかもしれません。

B
「これから」のための準備期間 かもしれません。
変化の前の、必要と思われるもの、ひととのことにエネルギーを注ぐ
「情報収集」のタイミング、と言うような時期のようです。
また、その逆で今はもう必要のなくなったものごとや考え方を
手放す時かもしれません。
あなたの「これから」のためになにが必要でなにが不必要になっているのか
じっくりと考えて、動き出してみてください。

C
芸術的なこと、「女性性」に関すること、などがカギになるかもしれません。
あとは「水」に関すること…(季節柄、海やプールに行く機会も多いですよね)
内面的に「オンナ」をアゲること に注目したり…
とにかくリラックスして、「流れ」にのりましょう。
とても充実した期間を過ごせると思います。
そして、それを周りとシェアすることを、忘れないでくださいね。

D
ここのところ「八方塞がり」「ツイてない」と
感じることがあったかもしれませんが、気持ちの「仕切り直し」が必要かも。
大きなテーマですが「人生」を考えるタイミングでもあるかもしれません。
あなたのペースは、あなたがいつでも変えられる、というメッセージが出ています。
あなた自身があなたを「創っている」という気持ちにシフトすれば
新たな道が、何通りも開けてくるようです。

About The Author

ココロサプリ占い占いユニットLulu Rara
都内ファッション・アートイベントを中心に活動している占いユニット。Luluはメディスンカードを使い深層心理を。Raraはタロットカードで具体的な行動、表層心理を占います。

都内イベントで活躍する占いユニット。本名、年齢はベールに包まれています!
表面と深層心理の2方向から占う手法は、思わず”ハッ”と”ギクッ”とするような内容が・・・・
ルルはメディスンカード、ララはタロットで占います。謎に包まれた占い師!