Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

〜10月のルーン占い〜

1189 views
ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

天然パールエキスと8種類のアミノ酸を潤い成分として配合した、低刺激でお肌にやさしいノンオイルタイプのクレンジングです。
ステップ2保湿しながら洗顔する

ステップ2保湿しながら洗顔する

石けん職人の熟練技術に基づいた伝統製法により、20種類の天然由来成分を贅沢に凝縮配合することができました。
ステップ3オールインワンを極めました

ステップ3オールインワンを極めました

厳選された天然由来成分と、先進技術による浸透性コラーゲンを配合し、化粧水、乳液、美容液の効用を1本に凝縮しました。
こんにちは。

占いユニット LuluRara で
メディスン・カードとルーン占いをしています、Luluです。
すっかり涼しく過ごしやすい季節になりましたね!
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回もルーン文字2つずつをチョイスして
今月の全体のメッセージと
今月が誕生月の方へのメッセージ をお届けしたいと思います。

イメージイラスト ルーン

まずは全体の雰囲気から。

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

「変化」の時期のようです。

引っ越しや転職などの新しい環境に変わる予定の人は、安心して進んで下さい。
新しいことを始めるには、もってこいの時期のようです。
具体的になにかを始めなくても
あなたの心の中での変化がいい方向に導いてくれそうです。
「変化」と言っても、気合いを入れて気持ちや行動を変えるのではなく
「リフレッシュしよう」「ちょっと興味あるな」くらいの
軽い気持ちでいいようです。
ポイントは、人に流されるのではなく
あくまでも「あなた自身」の意思で動いてみて下さい。
その結果、気の合う友達が出来たり
数年会っていなかった友達と再会することになるかもしれません。

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

10月生まれの方へのメッセージ

上司や目上の人と、あまりうまくいかない時期かもしれません。
または家族のしがらみや、昔からの慣習のようなことが
あなたの足かせになってしまうかも…
うまくいかない人がいるかもしれない一方で
別の環境では、あなたが誰かを助けたり、または助けられたり
いいチームワークやコンビネーションに恵まれる機会がありそう。
良くも悪くも「人間関係」について考えさせられる時期のようですね。
そんな中で、あなた自身は「どうあるべきか、どうしたいか?」と
キッチリ考えることがポイントのようです。
そして、あなたとは違う意見も尊重すること、がカギとなっていくと思います。

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

…いかがでしたか?

過ごしやすいこの季節
リラックスして過ごすもよし、アクティブになるのもよし!
ですよね♪
「実りの秋」を楽しみましょう〜!
ではまた、来月に☆

====================================

ルーンとは1世紀頃から北欧で実際に使われてきた文字です。
一文字ずつ独自の意味があり、神々との交信に使われたとの説も。
ルーン占いはルーンを刻んだ石や木片、カードなどを使いますす。
Luluは月桂樹の木片にルーン文字を手彫り(自作)したものを使ってリーディングしています。

About The Author

ココロサプリ占い占いユニットLulu Rara
都内ファッション・アートイベントを中心に活動している占いユニット。Luluはメディスンカードを使い深層心理を。Raraはタロットカードで具体的な行動、表層心理を占います。

都内イベントで活躍する占いユニット。本名、年齢はベールに包まれています!
表面と深層心理の2方向から占う手法は、思わず”ハッ”と”ギクッ”とするような内容が・・・・
ルルはメディスンカード、ララはタロットで占います。謎に包まれた占い師!