Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

『第一印象を良くする為に、今何が必要?』占い

1253 views
ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

天然パールエキスと8種類のアミノ酸を潤い成分として配合した、低刺激でお肌にやさしいノンオイルタイプのクレンジングです。
ステップ2保湿しながら洗顔する

ステップ2保湿しながら洗顔する

石けん職人の熟練技術に基づいた伝統製法により、20種類の天然由来成分を贅沢に凝縮配合することができました。
ステップ3オールインワンを極めました

ステップ3オールインワンを極めました

厳選された天然由来成分と、先進技術による浸透性コラーゲンを配合し、化粧水、乳液、美容液の効用を1本に凝縮しました。

こんにちは、占いユニット・LuluRaraです。

最近、鑑定していて思った事...
それは、皆さん第一印象で苦労しているという事。
友達の紹介でも、打ち合わせでも、飲み会でも。
はじめて誰かと会う時は、誰だって”好印象!”を残したいと
思うのは、当たり前だと思います。

なので、今回のテーマは

『第一印象を良くする為に、今何が必要?』

に、してみました。

今回も、直感で1枚選んでみてください。

タロットカードは、現実の世界にいるあなたへ、具体的なメッセージを。
メディスンカードは、心の奥のあなたへのメッセージです。

では1枚、ひらめきでチョイスしてみてください!

 

イラスト

 

タロットカードからのメッセージ

A)
自分の感情をしっかりコントロールしましょう。
ついつい『うんうん』なんでも頷いたり『私も、そう思う!』と、
同調してしまう癖はありませんか?

人に流される必要はありません。
人に合わせすぎる必要もありません。

もう少し、自分らしさを持ってください。自己主張もしてください。

でも、くれぐれも自己主張し過ぎには注意で!
度を超すとワガママになっちゃいます。

 

B)
”嫌われるのが怖い、分かってもらえないのが怖い...”
そんな気持ちが、心の奥底にあって、我慢が溜まり気味なような気がします。

”みんなに好かれる良い自分”を演じては
いませんか?

たまには、喧嘩したり、討論したっていいんです!
そこから、真の人間関係が始まる事もあると思います。

仮面の人間関係はやめましょう!

怖がらないで
もっと、本当の自分を出してみてくださいね。

C)

あらら...ちょっと残念なカードがでてしまいました。
少し、わがままなイメージのカードです。

今のあなたに足りないのは、、もしかしたら”他人に対する配慮”かも。
ちょっと、我が強のかも知れません。

周りにいる人が、けして自分と同じ考え方、心構えとは限りません。
むしろ、自分とは全然違う考え方の事の方が多いです。

自分を押し付けないで、周りの話に、まず耳を傾けてみてくださいね。

D)

これまで、人間関係に苦労してきた方、
悩んできていた方。

状況が、ドンドン明るくなっていきそうな気配です。

今まで、苦労したからこそ、今の自分がいます。
過去の嫌な思い出はひとまず置いといて、違う方向にシフトしていけそう! 
自分が良く変わっていきそうです。

とにかく、今は、そのままのあなたで良さそうです。

仲良くなれそうに無い方とは、無理してまで仲良くする必要は
ないし、好印象をもってもらう必要もないのでは?
ビジネス関係の人とは、あくまでも、ビジネスライクでもいいのでは...?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

メディスンカードからのメッセージ

A
いろいろと難しく考え過ぎてしまったり
マジメに捉え過ぎてしまっているのかもしれません。
子供の頃のような、無邪気なあなたのままでいいんです。

無邪気、無防備でいることこそ「強い」

という考え方もありますよね。
同時に、「無邪気」「無防備」であることは
あなた自身に「誠実」であることだとも思うのです。

B
「あなた」は「あなたのリーダー」です。
他の誰かがあなたの「リーダー」であったり
誰かがあなたの「リーダー」になることもないですよね?
あなたのパワーを「正しく」使って
自分の「リーダーシップ」をとりましょう。

周りとの「バランス」も忘れずに…

C
周りのひとの幸せ も あなた個人の幸せも、喜ぶべきことですよね。
そこには、嫉妬やいじわるな気持ちなんて、入る隙はないのです。
喜びや幸せをみんなでシェアしましょう。
バランスの取れた「女性性」…大事ですよね。

また、モノでも気持ちでも、最近「受け取る」ことをしましたか?
拒まないで受け取って。「ギフト」は受け取るべきなのですから…

D
あなたの直感に従ってください。
それが「ヒント」です。

少しだけ離れて、全体を冷静に、じっくりと見てみましょう。
そうしたら、見えてくるものがありそうです。
もし、今、悩んでいることがあるのならなおさらです。
あなたの必要とする「ヒント」は、もうすでに
近くにあるのかもしれませんね。

 

About The Author

ココロサプリ占い占いユニットLulu Rara
都内ファッション・アートイベントを中心に活動している占いユニット。Luluはメディスンカードを使い深層心理を。Raraはタロットカードで具体的な行動、表層心理を占います。

都内イベントで活躍する占いユニット。本名、年齢はベールに包まれています!
表面と深層心理の2方向から占う手法は、思わず”ハッ”と”ギクッ”とするような内容が・・・・
ルルはメディスンカード、ララはタロットで占います。謎に包まれた占い師!