Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

12月!☆ホリデーシーズン〜年明けのアドバイス☆ココロサプリ占い

1245 views
ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

天然パールエキスと8種類のアミノ酸を潤い成分として配合した、低刺激でお肌にやさしいノンオイルタイプのクレンジングです。
ステップ2保湿しながら洗顔する

ステップ2保湿しながら洗顔する

石けん職人の熟練技術に基づいた伝統製法により、20種類の天然由来成分を贅沢に凝縮配合することができました。
ステップ3オールインワンを極めました

ステップ3オールインワンを極めました

厳選された天然由来成分と、先進技術による浸透性コラーゲンを配合し、化粧水、乳液、美容液の効用を1本に凝縮しました。

こんにちは!
占いユニット・ルルララです。

今月は、ワークではなく久しぶりにリーディングを…☆

あっと言う間に12月。すっかり冬。そしてクリスマス、年末、2015年もすぐそこ!

クリスマスのイベントごとや、忘年会などの集まりがあってハッピーな気持ちの方や

年末〜年明けで気持ちを新たにアクションを起こされる方、など

みなさんそれぞれ、心のなかにプランがあるかと思います。

そこで、今月は

「クリスマス〜2015年の締めくくり〜新年 を迎えるにあたって」というテーマで

リーディングしたいと思います。

では、今回も、ひらめきで1枚、チョイスしてみてください!

この時期の「あなた」に必要なメッセージを受け取ってくださいね♪
易占いは、現実の世界にいるあなたへ、具体的なメッセージを。
メディスンカードは、心の奥のあなたへのメッセージです。

イラスト12月

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …* … * … * …

 

 

 

A)
〈易からのメッセージ〉

感情が動かされる、感情が揺れる。
気持ちよい時間が続くなど、
素晴らしい!運気です。

このシーズンは、特に男女間の感情の交流が気持ちよく運ぶ運気。
その為の、ポイントは、自分の気持ちに素直に...誠実に!です。

〈メディスンカードからのメッセージ〉

 この1年、またはここ最近、目標を達成したり、何かを完了させたり
 嬉しいできごとがあったのではないでしょうか?
 なにもなかったとしても、いいんです。
 あなた自身を褒めましょう!あなた自身の「価値」を認めてあげてください。
 そして、手助けしてくれた周りの「仲間」の存在も忘れずに。

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …* … * … * … 
B)
 〈易からのメッセージ〉 

この時期は、流れに乗る、タイミングにのる、人に従う等...
<無理に何かを動かして、頑張ったら良い事が起こった!>よりも、<あれ?なんだか上手くいっちゃってる?!〜>
って感じの事が続くと思います。

気がついたら、良い感じ!...気がついたら、なんだか予想より上手くいっていた。
なんて事が多々ありそうです。
心は<ニュートラル・ノーコントロール>が良さそうですよ。

〈メディスンカードからのメッセージ〉
 

 

 やりっ放しでそのままになっていること、心の中のアイディアなどを  
 行動に移す時かもしれません。
 または自分のなかでストップをかけていたこと、「枠」を外して
 あなたの「居場所」をつくっていく時かもしれません。
 「こうじゃなくちゃいけない」を外せば
 それだけで自然に流れていくことって多いですよね。
  
 
* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …* … * … * …

 

 

 

C)
〈易からのメッセージ〉

 

 焦りは無用の時期。
あなたが自信をもって、待てる事なら多いに叶って行くでしょう。
チャンスは、もう、ほんとに目の前!です。

この時期のあなたを曇らせるのは<焦り>です。
なので、<ぜったい大丈夫なんだもん〜♪っ>て気持ちで大きく構えてて。
目の前がどんな状況でも、心の中では希望を忘れずにね。

 

〈メディスンカードからのメッセージ〉

 

 あなたのなかの、今までの「あたりまえ」はもうあなたには
 必要のないことかもしれません。
 そもそも、その「あたりまえ」って、ほんとうに「正しい」ことでしょうか?
 「変化する」ことこそ「あたりまえ」ですし
 移り変わること、を受け入れて、それをを楽しむくらいでいいんです。
 目に見えること、かたちあるもの だけが「真実」ではないのですから。
 
 
* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …* … * … * …

 

 

 

 D)
〈易からのメッセージ〉

 

<やろうかな?どうしようかな?続けようかな?>なんて迷っている事は
この時期は手放すのが吉!な運気。

心の声を良く聞いてみて。ほんとに自分が求めてる事は何?

<でも...今まで頑張って来たし...>なんて、
今までの努力を勿体なく感じないで。
快く手放せば、もっもっと素敵なモノがあなたのところにやってきますよ

 

〈メディスンカードからのメッセージ〉

 

 周りの人のために「ギフト」を贈るときかもしれません。
 その「ギフト」とは、「モノ」なのか「行為」なのか…
 どちらにせよ、ただあなたが差し出すだけ。見返りなどは求めずに。
 「ギフト」「奉仕」と言うより
 「あなたが苦にならないこと、モノを周りにする、手渡す」と
 考えれば、気楽に、ナチュラルにできるかもしれませんね。
 
 

。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。

〈メディスン・カードとは、ネイティブ・アメリカンの教えを元に彼らの生活に密着した

 

動物をモチーフにしたカードを使ったリーディング方法です〉。

゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。

 

About The Author

ココロサプリ占い占いユニットLulu Rara
都内ファッション・アートイベントを中心に活動している占いユニット。Luluはメディスンカードを使い深層心理を。Raraはタロットカードで具体的な行動、表層心理を占います。

都内イベントで活躍する占いユニット。本名、年齢はベールに包まれています!
表面と深層心理の2方向から占う手法は、思わず”ハッ”と”ギクッ”とするような内容が・・・・
ルルはメディスンカード、ララはタロットで占います。謎に包まれた占い師!