Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

ブルーな気分…どうやって抜け出す?〈ココロサプリ占い〉

1343 views
ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

天然パールエキスと8種類のアミノ酸を潤い成分として配合した、低刺激でお肌にやさしいノンオイルタイプのクレンジングです。
ステップ2保湿しながら洗顔する

ステップ2保湿しながら洗顔する

石けん職人の熟練技術に基づいた伝統製法により、20種類の天然由来成分を贅沢に凝縮配合することができました。
ステップ3オールインワンを極めました

ステップ3オールインワンを極めました

厳選された天然由来成分と、先進技術による浸透性コラーゲンを配合し、化粧水、乳液、美容液の効用を1本に凝縮しました。

こんにちは!
占いユニット・ルルララです。

5月ですね♪ みなさん、ゴールデンウィークは満喫できましたか?
緑がキラキラとまぶしい季節がやってきました…が!

これと言った理由があってもなくても、女子の気分は変わりやすいですよね…
また、この時期はいわゆる「5月病」で気分が落ち込みやすい人も少なくない気がします。
そして、ブルーになりがちな梅雨へのカウントダウンも始まっていたり…

そこで今月は

「気分が落ち込んだ時に、どうやって抜け出すか?!」をテーマにしたいと思います。

では、今回も、ひらめきで1枚、チョイスしてみてください!

 

タロットカードは、現実の世界にいるあなたへ、具体的なメッセージを。

メディスンカードは、心の奥のあなたへのメッセージです。

イラスト

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …* … * … * …

 

A)
〈タロットカードからのメッセージ〉

自分を追いつめるのはダメですよ〜〜!

『私が悪い...私があのとき〇〇しなかったらよかった...』
なんて、自分を責めがちでは?
あなたの場合は、もうすこし”ふわっ!”と楽に考える事が必要みたい。
責める事によって、落ち込みが強くなりがち。
自分で悩みを濃くしてる事に気がついて!
自分を強く攻めない!責めない!
まずは、これを心がけてみて。
そうするだけでも、落ち込みはグンっと減りそうですよ。

 

〈メディスンカードからのメッセージ〉

じっと見つめることを、止めてみてはどうでしょうか?
手元だけをじっと見つめていたら、「全体」を見ることができないですよね。
あなたの目の前で広がる世界は、ほんとうはもっともっと広いはず
フォーカスするのをやめて、ぼんやりと遠くまで見てみる。
小さなことに今はとらわれずに。
ほんとうはいつだって、あなたの世界は広くてあたたかいのだと思います。

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …* … * … * …

 

B)
〈タロットカードからのメッセージ〉

解放が必要とされてます。
元々、悩みだすと、ループしちゃうタイプでは?
ぐるぐる悩みのループに入ったら、
とにかく、解き放つ。気分も体も!
運動する、掃除する、カラオケする、料理する!長電話する!なんでもいいです。
まずは、その悩みから、ひとまず離れる。それが大切!
悩みは一つなのに、どんどんどんどん鎖状にぐるぐるループして、
まるで、悩みがたくさんあるような錯覚になってしまいます。
まず、その悩みのループを脱却してください。

 

 

〈メディスンカードからのメッセージ〉

あなたが思うほど、あなたは「ひとり」じゃありません。
「いつでもなんでもひとりでできる」と思わずに、「受け取ること」を思い出して。
緊張してぎゅっと手を握ったままでは、何も受け取れません。
まずは「ひとりじゃない」ことを思い出して、チカラを抜いて。
そうしたら、両手は自然に開き、今あなたが受け取るべきものを
自然と受け取れるようになりますよね。

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …* … * … * … 

C)

〈タロットカードからのメッセージ〉

 

アドバイスもいらない程、悩みからは、比較的立ち直りやすいあなたですが、
周りへの配慮が足りてないかも。
自分が落ち込んでるとき、しんどいとき...。
ついつい他人にあたったり、冷たい態度をとってしまいがちでは?
しんどい時程、他人には優しく出来ないモノですが、
気がついたら、友達が減っていた!...なんて事には
ならない為にも、周りには感謝と愛を!

 

 

〈メディスンカードからのメッセージ〉

今、していることを止めて、心を静かにしてみてください。
そして頭の中のおしゃべりを止めて、湧き出てくるあなたの感覚や心の声に従って。
その感覚や心の声を受け入れると、ゆっくりと変化が訪れます。
地に足をしっかりとつけて、「勘」「インスピレーション」のまま
ゆっくりと動いて大丈夫です。

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …* … * … * … 

D)
〈タロットカードからのメッセージ〉

新しい事を始める事。
これが、あなたに最適な、悩みから脱出できる方法みたい。
辛かったり、気持ちがしんどい時には、
『そんな!新しい事なんて...』
っと、思ってしまうかもしれませんが、簡単な事でも何か新しい事、始めてみて。
何かにめり込む事で、気がついたら、落ち込みを忘れてた!
なんて、事もありそうですよ。
新鮮な新しい風。それがあなたの幸運の鍵の様です。

 

〈メディスンカードからのメッセージ〉
誰かのことも、あなた自身のことも、これ以上もう責めないでください。
ネガティブな感情を手放して、まっさらになりましょう。
あなた本来のエネルギーの「使い道」を思い出してください。
そして、偶然やタイミングがあることを信じて。
あなたの目的に適ったエネルギーが流れてきます。

。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。

〈メディスン・カードとは、ネイティブ・アメリカンの教えを元に

彼らの生活に密着した動物をモチーフにしたカードを使った

リーディング方法です〉。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。

About The Author

ココロサプリ占い占いユニットLulu Rara
都内ファッション・アートイベントを中心に活動している占いユニット。Luluはメディスンカードを使い深層心理を。Raraはタロットカードで具体的な行動、表層心理を占います。

都内イベントで活躍する占いユニット。本名、年齢はベールに包まれています!
表面と深層心理の2方向から占う手法は、思わず”ハッ”と”ギクッ”とするような内容が・・・・
ルルはメディスンカード、ララはタロットで占います。謎に包まれた占い師!