Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

愛され女性になるレッスン4〜幸せを受け取る!<ココロサプリ占い

1277 views
ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

天然パールエキスと8種類のアミノ酸を潤い成分として配合した、低刺激でお肌にやさしいノンオイルタイプのクレンジングです。
ステップ2保湿しながら洗顔する

ステップ2保湿しながら洗顔する

石けん職人の熟練技術に基づいた伝統製法により、20種類の天然由来成分を贅沢に凝縮配合することができました。
ステップ3オールインワンを極めました

ステップ3オールインワンを極めました

厳選された天然由来成分と、先進技術による浸透性コラーゲンを配合し、化粧水、乳液、美容液の効用を1本に凝縮しました。

こんにちわ。

占いユニットLuluRaraです。
今日のレッスンは

<受け取るレッスン>です。

ズバリ!
あなたは、受け取れていますか?

些細な事でもいいんです。
受け取れてますか?

『え?何を?・・・』と思われた方も
多いかと思いますが、
すべてです。
それは誰かの褒め言葉でも、
誰かからのプレゼントでも・・・
誰かからの手助けでも・・・
目に見えるものも、見えないものも、全部、ぜんぶです。

あなたは、いつも
『ありがとう!嬉しい!』って
受け取れていますか?

特に私たち日本人は受け取るのが下手です。

『そんな、とんでもないです、悪いですから・・・』
って、謙遜して受け取らない人多くないですか?

受け取れない理由の裏には・・・
実は!
『自分は受け取る様な価値が無い』って気持ちが隠れている事が多いんですよ。

実際、あなたも
誰かに何かをしてあげたいときに・・・
断られたら寂しくないですか?
『ありがとう!』
って遠慮せずに受け取ってもらえた方が嬉しいですよね?

だから、
遠慮せずに、もっともっと受け取ってください!。

あげた本人も、あげたようで喜びを受け取っています。
誰かに何かをしてあげれる喜びを受け取っています。
あなたも受け取ったようで、相手に与えているんですよ。

与えたり、受け取ったり。
お互いに良いエネルギーが循環するんですね^^。
それをせき止めずにドンドン受け取って与えていきましょ!

一度、受け取り出すと、もっともっと与えられる現実が回り出します。
これも、引き寄せですね^^

是非、笑顔でたくさん受け取ってください。

=================
今日は受け取るレッスン!

どんな些細な事でも良いです。
どんどん受け取ってください。

『綺麗ですね!』
って言われたら
『ありがとう!』
『これ、あげるね!』
って言われたら
『ありがとう!』

『今日おごるよ!』
って言われたら
『うれしい!ありがとう』
『仕事手伝おうか?』
って言われたら
『助かる!ありがとう!』
そんな『ありがとう!』の受け取りを意識的に増やしていってくださいね。
ついつい『でも、いいですよ、悪いし・・・』って言ってしまう癖を直しましょ♪

笑顔でドンドン受け取る人
になっていきましょうね!。

イラスト

About The Author

ココロサプリ占い占いユニットLulu Rara
都内ファッション・アートイベントを中心に活動している占いユニット。Luluはメディスンカードを使い深層心理を。Raraはタロットカードで具体的な行動、表層心理を占います。

都内イベントで活躍する占いユニット。本名、年齢はベールに包まれています!
表面と深層心理の2方向から占う手法は、思わず”ハッ”と”ギクッ”とするような内容が・・・・
ルルはメディスンカード、ララはタロットで占います。謎に包まれた占い師!