Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

ズバリ!恋人と別れるべきかどうか…ココロサプリ占い

3714 views
ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

天然パールエキスと8種類のアミノ酸を潤い成分として配合した、低刺激でお肌にやさしいノンオイルタイプのクレンジングです。
ステップ2保湿しながら洗顔する

ステップ2保湿しながら洗顔する

石けん職人の熟練技術に基づいた伝統製法により、20種類の天然由来成分を贅沢に凝縮配合することができました。
ステップ3オールインワンを極めました

ステップ3オールインワンを極めました

厳選された天然由来成分と、先進技術による浸透性コラーゲンを配合し、化粧水、乳液、美容液の効用を1本に凝縮しました。

こんにちは!
占いユニット・ルルララです。

私たちは通常、個人セッションも行っているのですが

やはりご相談内容は「恋愛」に関してが多いです。

なかでも最近、目立つのが

「この人とこのままの関係でいいのかしら?」 というご質問なのです。

分かってはいるけれど、なかなか「踏ん切り」がつかない方
彼とのおつきあいを続けていきたいけれど、不安を感じてしまう方…
など、さまざまなのですが

 

恋人との関係で悩まれてる方、多いです!

そこで今月のテーマは、ズバリ!

「恋人と別れるべきかどうか?!」です。

恋愛がうまくいっている方は
気になっているけどやめられないこと、変えられないこと などに
照らし合わせてみてください。

では、今回も、ひらめきで1枚、チョイスしてみてください!


 イラスト

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …* … * … * …

 

A)

〈タロットカードからのメッセージ〉

1人で空回りしている様です。

今、考えてる事・・・・
それは、自分の思い込み、観念みたいですよ。

恋人に好かれていないかも?恋人の愛情が少ないかも・・・
そんな理由で怯えていませんか?

それは、あなたの勝手な思い込みの癖ではないですか?
恋人の愛し方が、あなたの思う愛し方ではないから、相手を信じられないような気がします。

今は、別れるタイミングではないような気がします。
もっと、自分の感情を掘り下げてみてください。自分を愛してあげてください。

 

 

〈メディスンカードからのメッセージ〉

あなたの思う「あなた」はどんなイメージでしょうか?
言葉を発することではなく、あなたの「内側」をじっと見つめることで
浮かび上がってくることがありそうです。
それがつかめたら「あなたの内側」と取り囲む「外側」の
バランスをとるための行動が必要なようです。
あなた自身と、周りに「正直」になるためにアクションを起こしましょう。

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …* … * … * … 

B)

〈タロットカードからのメッセージ〉

心が頑にじっと固まってしまっていませんか?
手放す事で、受け取る事も、実は多いんですよ。

自分が、もし、この恋を守る事に必死になっているのなら、
是非、手放してみてください。

今のこの恋は、愛というより執着になってそうです。

手放してみて。次のドアが開くから。
本当の答えは、執着を手放した時に見えてきそうですよ。

 

〈メディスンカードからのメッセージ〉

不安が不安を呼ぶ、ということってありますよね。
あなたの心の中(誰の心にも)にあるネガティブな気持ちを
否定すれば否定するほど、それはパワーを持ってしまいます。
誰のなかにも「影」はあり、その存在を認めるだけでいいと思うのです。
「未来への不安」はあなたが作りだす「ネガティブな幻想」です。

まだ、起こってもいないことで不安になる必要はない、と思いませんか?

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …* … * … * …

 

C)

〈タロットカードからのメッセージ〉

別れるべき?
と、聞かれると<NO!>ですが、
そろそろ、2人に次の目標が必要なステージです。

今までの、付き合いから、
もう一歩踏み込んでみませんか?

もっと心を開くとか、もっと素直に話すとか・・・

次に進むタイミングですよ!

 

〈メディスンカードからのメッセージ〉

あなたにはもういらなくなったモノ、ありませんか?
モノだけでなく、場所、人間関係…なども。
あなたを疲れさせていることを、洗い流しましょう。
そして、からだとこころを休め、クリアになれたら
見えてくる景色が変わり、また新しい別のモノが見えてきます。

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …* … * … * …

 

D)

〈タロットカードからのメッセージ〉

今の、気持ち、すべてストップ!してください。

今は、心を休ませる時。
いま、何かを決めるときではありません。

ゆ〜っくり心を休ませて、
それから、本当の気持ちを探りましょう。

喧嘩していたり、揉めている状況だったとしても
すぐに答えは出さずに、取りあえず休め!です。

焦らず、ゆっくりね。

 

〈メディスンカードからのメッセージ〉

もうシリアスに考えることから離れて、流れに任せる時が来たようです。
いらなくなった重い荷物は降ろして、流れに乗りましょう。
あなたの「女性性」はとてもバランスがとれているので
「嫉妬」や「いじわる」などとは今は無縁です。
楽しく気楽に、受け取ることの喜びを知るタイミングかもしれませんね。

。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。

 

〈メディスン・カードとは、ネイティブ・アメリカンの教えを元に

彼らの生活に密着した動物をモチーフにしたカードを使ったリーディング方法です〉

 

。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。


 

About The Author

ココロサプリ占い占いユニットLulu Rara
都内ファッション・アートイベントを中心に活動している占いユニット。Luluはメディスンカードを使い深層心理を。Raraはタロットカードで具体的な行動、表層心理を占います。

都内イベントで活躍する占いユニット。本名、年齢はベールに包まれています!
表面と深層心理の2方向から占う手法は、思わず”ハッ”と”ギクッ”とするような内容が・・・・
ルルはメディスンカード、ララはタロットで占います。謎に包まれた占い師!