Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

引越しのススメ『愛すべき古さ』

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

天然パールエキスと8種類のアミノ酸を潤い成分として配合した、低刺激でお肌にやさしいノンオイルタイプのクレンジングです。
ステップ2保湿しながら洗顔する

ステップ2保湿しながら洗顔する

石けん職人の熟練技術に基づいた伝統製法により、20種類の天然由来成分を贅沢に凝縮配合することができました。
ステップ3オールインワンを極めました

ステップ3オールインワンを極めました

厳選された天然由来成分と、先進技術による浸透性コラーゲンを配合し、化粧水、乳液、美容液の効用を1本に凝縮しました。

10月~11月にかけてお引越しをお考えの女性がグッと増えます。

辞令・転勤の季節でもあるのですが、

何より、秋は気分を変えてみたくなる季節なのかもしれませんね。

 

 

 

あなたがお引越しを思い立ったとき・・・

 

 

 

もし諸々の希望条件と併せて、「築年数の浅い物件」から探されているなら、

少し手を止めて、古い物件(できればS56築以降)も視野にいれてみませんか?

 

 

 

たとえば、先日出会った素敵なお部屋。

 

 

重厚なレンガ造りのこちらの建物は築約30年です。

 

 

新しさは感じられませんが、しっとりと街に馴染んだ佇まいは、

品と風格を感じます。

 

マンション外観

 

 

こちらのある1部屋は、オーナー様が内装をフルリノベーションされました。

こちらがお部屋の様子です。

 

 

約17畳のリビング。綺麗な長方形が一番使いやすい形。

 

リビング

 

お友達やボーイフレンドに手料理を振る舞いたくなるキッチン

 

キッチン

 

柔らかいオレンジの光がリビングを包みます

 

リビング ライト

 

カウンターでお夜食を頂くのも楽しそう

 

カウンターキッチン

 

どのタオルが似合うかな、と考えるのも素敵・・

 

タオル掛け

 

 

 

新しい物件はもちろん素敵です。

ただ、築年数と平米数・お家賃は反比例。

新しければ新しいほど、お部屋は狭く、お家賃は高くなっていきます。

 

 

 

古いものをダメにせず、形を変えながら守っていく気持ち。

そんな気持ちの感じられる物件も暖かみがあってまた素敵。

そして、思っていたよりちょっぴり広くて気持ちの良いお部屋に住めるかもしれません。

 

 

 

愛すべき古い物件、ぜひ見つけて頂きたいです。

 

~ご紹介物件~

港区白金4丁目

1983年築・1k 42.05㎡

賃料150,000円 管理費5,000円

About The Author

美伝子が輝くお部屋株式会社イエコアンドカンパニー代表田村 有賀里
「女性のお客様のためだけの不動産紹介」をコンセプトに、東京で株式会社イエコアンドカンパニー(IECO&CO)を設立。

IECO&CO は、お客様に安心して相談いただける、サロンのような不動産屋さんを目指し、元国際線CAの代表の田村 有賀里を中心に、女性スタッフだけで運営しております。女性のお客様専門(男性のお客様はご紹介のみ承っております)完全予約制

女性目線の”見た目にも、機能にもすぐれたお部屋”の紹介コラム。
毎回”引っ越したくなるような素敵なお部屋!”の写真が満載です。

Leave A Reply

*


上の計算式の答えを入力してください

*
* (公開されません)

CAPTCHA