Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

痩せやすい体質を目指す

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

天然パールエキスと8種類のアミノ酸を潤い成分として配合した、低刺激でお肌にやさしいノンオイルタイプのクレンジングです。
ステップ2保湿しながら洗顔する

ステップ2保湿しながら洗顔する

石けん職人の熟練技術に基づいた伝統製法により、20種類の天然由来成分を贅沢に凝縮配合することができました。
ステップ3オールインワンを極めました

ステップ3オールインワンを極めました

厳選された天然由来成分と、先進技術による浸透性コラーゲンを配合し、化粧水、乳液、美容液の効用を1本に凝縮しました。

身体を駆け巡るリンパはちょっとしたストレスで滞ってしまうくらいとても繊細。

リンパが滞ると身体はむくみ、老廃物が溜まりやすくなり、セルライトの原因に。。。

 

 

 

簡単にリフレッシュできる方法をいくつかご紹介♪

 

 

普段から好きなモノを携帯電話の写真でとり溜めるだけ。

綺麗な空・花・買ったばかりのワンピースetc...

 

虹

 

 

嫌な出来事があったりイライラしてしまったときに、その写真を見てみて!

好きなモノを見ているとき、ヒトの脳はとてもハッピーな状態になっているのでその間はストレスを忘れる事が出来るの。

 

 

 

『その日あった嫌な出来事は夕日が沈む前に海に流してしまいましょう♪』

ハワイに古くから伝わるホオポノポノ。

 

 

 

自分を許して相手を許して元の状態に戻す。

心のクレンズ♪

 

夕日

 

 

怒り・恐れ・嫉妬・不安。

 

心の中のネガティブな感情はストレスとなり身体に現れるから、痩せやすい身体をつくるには心と身体のバランスが保たれている事がとても大切!

 

ネガティブな感情は夕陽が沈む前にその日のうちに夕陽を眺めたり海に入ることで、心身ともにクレンズ。

 

 

ハワイアンの素敵な儀式。

ホオポノポノ

是非、お試しください♪

About The Author

Beauty Elements Japanオーナー兼ビューティシャン田中 美智子
世界のセレブ達に愛され、ハワイで根強い人気をもつトータルビューティーサロン『Beauty Elements Japan』のオーナー兼ビューティシャン。ハワイのヒーリングマッサージ・ロミロミをはじめ、Detox facialやボディメイキングなど健康的に美しくなるためのプロフェッショナル。

トータルビューティーサロン 『Beauty Elements』の日本一号店『Beauty Elements Japan』のオーナー兼ビューティシャン。
体だけではなく、心もリフレッシュする方法をコラムにて提案しています。

Leave A Reply

*


上の計算式の答えを入力してください

*
* (公開されません)

CAPTCHA