Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

脂肪燃焼の効率が上がり痩せやすい身体に

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

天然パールエキスと8種類のアミノ酸を潤い成分として配合した、低刺激でお肌にやさしいノンオイルタイプのクレンジングです。
ステップ2保湿しながら洗顔する

ステップ2保湿しながら洗顔する

石けん職人の熟練技術に基づいた伝統製法により、20種類の天然由来成分を贅沢に凝縮配合することができました。
ステップ3オールインワンを極めました

ステップ3オールインワンを極めました

厳選された天然由来成分と、先進技術による浸透性コラーゲンを配合し、化粧水、乳液、美容液の効用を1本に凝縮しました。

正しい姿勢でウォーキングを継続すると脂肪燃焼の効率が上がり痩せやすい身体になり、身体のゆがみも改善されると言われています。

 

脂肪燃焼の効率が上がり痩せやすい身体に

 

 

歩くための時間がとれないという方は、エレベーターやエスカレーターを階段に変えてみてください。

 

少し時間に余裕があれば一駅前から歩いたり車移動を電車やバスに変えるなど、意識して歩数を増やす努力をしてみましょう。

 

 

長時間のウォーキングにはスニーカーをセレクト。

 

スニーカー

 

 

食後30分以上たってからのウォーキングが効果的です。

 


街中でのウォーキングも良いですが、時には自然を感じながらのウォーキングもお勧め。

新鮮な空気を胸いっぱい吸い込むだけでも細胞に酸素がいきわたり脂肪が燃焼しやすくなります。

 

 

ハイヒールの魅力は、踵が上がり膝の位置が高くなることで足のラインが綺麗に長く見える事。

 

ハイヒール

 

 

綺麗に歩くためにはハイヒールの選び方にも注意が必要。

まずはデザイン!

 

 

素敵なデザインの靴を履くだけで背筋がピンと伸び気持ちもキリッと引き締まります。

デザインの次に大切なのは、履いた時に痛くないこと。

ハイヒールを選ぶ時は履くだけではなく、必ず歩いて確かめて!

出来れば5分くらい歩きまわってみてください。

 

 

スニーカーもハイヒールも歩く時のポイントはおへその下に力を入れ膝を伸ばしていつもより10センチ大股で歩くだけ。

 

 

足の筋肉やヒップを意識しながら歩くだけでも効果がアップします。

歩き方を意識して理想的なスタイルに近付きましょう!

 

 

ウォーキングにはウォーミングアップとクールダウンも大切です。

ストレッチを行うことによって間接や筋肉の柔軟性を引き出すことができます。

 

 

あらかじめストレッチで代謝を高めることでよりエネルギーを消費しやすくなります。


ウォーキングでは脚だけでなく、腰や背中など全身の筋肉が使われていますので、緊張した身体の筋肉をほぐして慢性的な疲労を残さないよう、終了時にも必ずストレッチをする習慣をつけましょう。

 

About The Author

Beauty Elements Japanオーナー兼ビューティシャン田中 美智子
世界のセレブ達に愛され、ハワイで根強い人気をもつトータルビューティーサロン『Beauty Elements Japan』のオーナー兼ビューティシャン。ハワイのヒーリングマッサージ・ロミロミをはじめ、Detox facialやボディメイキングなど健康的に美しくなるためのプロフェッショナル。

トータルビューティーサロン 『Beauty Elements』の日本一号店『Beauty Elements Japan』のオーナー兼ビューティシャン。
体だけではなく、心もリフレッシュする方法をコラムにて提案しています。

Leave A Reply

*


上の計算式の答えを入力してください

*
* (公開されません)

CAPTCHA