Deoxee デオキシー

時短ビューティーシンプルスキンケア

自宅で簡単に美脚マッサージ

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

ステップ1やさしくすばやくメイクを落とす

天然パールエキスと8種類のアミノ酸を潤い成分として配合した、低刺激でお肌にやさしいノンオイルタイプのクレンジングです。
ステップ2保湿しながら洗顔する

ステップ2保湿しながら洗顔する

石けん職人の熟練技術に基づいた伝統製法により、20種類の天然由来成分を贅沢に凝縮配合することができました。
ステップ3オールインワンを極めました

ステップ3オールインワンを極めました

厳選された天然由来成分と、先進技術による浸透性コラーゲンを配合し、化粧水、乳液、美容液の効用を1本に凝縮しました。

むくみは放っておくと慢性化してしまい不要な老廃物が溜まりセルライトの原因になると言われているので、日々のケアがとても大切。

 

寒くなっていくこれからの季節は特にリンパが滞り冷えやむくみの原因になりやすいので要注意!

 

 

身体の中で一番下の部分にあるため、どうしてもむくみやすくなるのが脚。

このむくみを解消するにはリンパの循環を良くすることが一番効果的。

気がついたときに背伸びを10回!

足首が動くことでふくらはぎがポンプ代わりになってリンパが流れ始めるの。

 

 

一日の終わりには、お風呂でしっかりと身体が温まり身体がリラックスした状態で行うセルフマッサージがお勧め。

マッサージオイルを調合するのも楽しみのひとつ♪

 

 

例えばこんなレシピはいかが?

 

アロマ

 

 

Jojoba Oil ・・20ml

ジュニパー・・4滴

オレンジスイート・・3滴

グレープフルーツ・・3滴

ラベンダー・・2滴

 

 

むくみに効果があると言われているジュニパーに安眠作用のあるラベンダーでマッサージ後は深い眠りにつけるはず。

 

 

ますは足首・膝の裏・脚の付け根を軽くさすって温めてからマッサージ。

マッサージのやり方はとても簡単。

心臓から遠いところから心臓の方向に向かってマッサージするのがポイント。

特に足首・アキレス腱周りは念入りにマッサージ

 

 

足首が細くなり、アキレス腱のラインがでてくると脚にメリハリができてとても綺麗な脚に♪


理想のボディをイメージしながら

セルフマッサージでその日のむくみはその日のうちにしっかり解消しましょうね。

About The Author

Beauty Elements Japanオーナー兼ビューティシャン田中 美智子
世界のセレブ達に愛され、ハワイで根強い人気をもつトータルビューティーサロン『Beauty Elements Japan』のオーナー兼ビューティシャン。ハワイのヒーリングマッサージ・ロミロミをはじめ、Detox facialやボディメイキングなど健康的に美しくなるためのプロフェッショナル。

トータルビューティーサロン 『Beauty Elements』の日本一号店『Beauty Elements Japan』のオーナー兼ビューティシャン。
体だけではなく、心もリフレッシュする方法をコラムにて提案しています。

Leave A Reply

*


上の計算式の答えを入力してください

*
* (公開されません)

CAPTCHA